トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

一番嫌なこと!

オイラは実は一人暮らしだ。・・・一人暮らしを始めてもう4年位経つ!始めの頃は「オイラは自由だ!ィヤッホ~~」って思ってた。しかし、それは間違い!何故って一人で全てをしなければいけないからだ・・・。オイラ一人でお父さん・お母さん・お兄ちゃん・お姉ちゃん・弟・妹の役をやらなきゃならねぇ・・・(って別にやってないけどね。)まぁ、冗談はさておきやりたくない事なんかたくさんある。洗濯・掃除・炊事・買い物・アイロン掛け・猫の糞の始末・食器洗い。嫌だぁ~!!!やりたくねぇ~~!!!!そろそろ洗濯物が溜まってきたなぁ・・・。まぁ、生きてるってこった。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

マジですげぇ・・・

今日、普通にテレビを観てたら一本の電話が・・・。オイラの携帯には登録されてない番号だったからシカトしようかなぁ・・・って思った。

しかし、知ってるヤツだったら失礼かな?と思い、電話に出た。そしたら・・・

女の声だ

(絶対イタズラ電話だ!何かの勧誘か?)と思い、すげ~適当に話を聞いてた。そろそろブチ切れても良いかな?と思い、いこうとした瞬間!

「K-MIXの神谷幸恵です・・・。」と女の声は言った。(神谷幸恵?K-MIX?あれ?もしかして?)恐る恐る話を聞いたらラジオ出演依頼だった。

俺は、態度が180°変わった。(笑)「いや~もうこちらからお願いします!って言っちゃいますよ!」・・・解ってる!!解っているんだ。(泣)これは、オイラじゃない。でも、一度は出てみたかったからなぁ・・・。まぁ、良いか。(笑)って笑ってごまかしたオイラだった。

何を言ってしまおう!オイラ達のバンドは爆弾発言が多いからなぁ・・・打ち合わせしなきゃ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

超アツいファンの話

今日、何気な~く49の携帯のブログを見たら(・・・本当は今閉鎖中なのよ)よっちゃんと言う名前で応援メッセージが入っていた。そもそもよっちゃんとの出会いは清水のとあるライブハウスで知り合った。あの日は、お客さんもまだらで人の表情までもハッキリ見えた日だった。オイラ達がトリのイベントだったのだが、ライブ終了後、いかついお兄さんが「カッコイイねぇ~」なんて話かけて来た。オイラ達も片付けがあったからまともに話が出来なかった。でも最後に、「又来るよ!!」ってオイラと握手をして帰っていった。オイラたちは「ど~せ来るとか言って来ないだろう!!」って思ってたんだけどよっちゃんはライブに毎回来てくれた。一人でも大暴れして満足して帰っていってくれる。正直、オイラ達はドラムが脱退して追い詰められてた。でも、今日よっちゃんの応援メールを見て勇気が湧いた。オイラ達を待っていてくれる人がいる限り、オイラ達を支えてくれる人がいる限りオイラ達49は暴れまくります。オイラ達の為でなく、オイラ達の曲を共感してくれる人の為に・・・頑張るよ!!よっちゃん!マジでサンキューね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

ミクシィってスゴイ!!

昨日、ミクシィに加入した。ミクシィって何だよ?って一週間前まで思ってたんだけど(まぁ、今でも全て理解したわけじゃないけど・・・)いざやってみるとおもしれ~よ!!人間ってこんなにいるんだぁ~とビックリ!(笑)でもさ~ただやるだけじゃつまんね~じゃん?だからオイラは目標を作りました。それは・・・秘密(笑)まぁ、オイラをここまで導いてくれた井出兄ィには感謝ですっ!!後、オイラと友達になってくれる人にも感謝ですっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年11月26日 (日)

日記のお引越し

まず、初めに。一週間程前、ドラムのUが、バンドを脱退しました。まぁ、理由はさておき皆には報告しときます。・・・その代わりに今日、新しいドラマーtono」(との)が加入しました。正直、かなりヤバイぜ!新生49はかなりパワーアップすると思うから是非みんな楽しみにしててくれよな!・・・まぁ、それはさておき今日バンド会議の後、バンドメンバー全員でブックオフにゲームを見に行った。そしたらプレイステーション3の体験版があり、みんなで燃えた。(笑)なんかテニスのゲームだったんだけど俺たちはシャラポワを使いまくり・・・スゲー画像が綺麗でビックリした。本当にリアルでもう涙!涙!涙!プレイステーション3欲しいなぁ・・・。あのテニスゲーム買って死ぬほどやりたい・・・!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

トップページ | 2006年12月 »