« 日記のお引越し | トップページ | 超アツいファンの話 »

2006年11月27日 (月)

ミクシィってスゴイ!!

昨日、ミクシィに加入した。ミクシィって何だよ?って一週間前まで思ってたんだけど(まぁ、今でも全て理解したわけじゃないけど・・・)いざやってみるとおもしれ~よ!!人間ってこんなにいるんだぁ~とビックリ!(笑)でもさ~ただやるだけじゃつまんね~じゃん?だからオイラは目標を作りました。それは・・・秘密(笑)まぁ、オイラをここまで導いてくれた井出兄ィには感謝ですっ!!後、オイラと友達になってくれる人にも感謝ですっ!!

|

« 日記のお引越し | トップページ | 超アツいファンの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/4335118

この記事へのトラックバック一覧です: ミクシィってスゴイ!!:

» mixiミクシィ(SNS)成長神話の終焉?ページビューも頭打ち [ブログで情報収集!Blog-Headline]
「mixiミクシィ(SNS)成長神話の終焉?ページビューも頭打ち」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください... [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 11時34分

» ミクシィ、22歳男を不正侵入で逮捕! [今日の気になるニュース@総合]
今月4日、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の最大手、「mixi(ミクシィ)」に、知人女性のページを改ざん目的で不正アクセスしたとして、愛知県警生活経済課と中署は、名古屋市名東区本郷3、電気工事アルバイトの松山歩夢容疑者(22)を不正アクセス禁止法違反容疑で逮捕しました。 愛知県警によるとミクシィを対象とした不正アクセスの摘発は全国で今回が初めてだそうです。... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 14時32分

« 日記のお引越し | トップページ | 超アツいファンの話 »