トップページ | ミクシィってスゴイ!! »

2006年11月26日 (日)

日記のお引越し

まず、初めに。一週間程前、ドラムのUが、バンドを脱退しました。まぁ、理由はさておき皆には報告しときます。・・・その代わりに今日、新しいドラマーtono」(との)が加入しました。正直、かなりヤバイぜ!新生49はかなりパワーアップすると思うから是非みんな楽しみにしててくれよな!・・・まぁ、それはさておき今日バンド会議の後、バンドメンバー全員でブックオフにゲームを見に行った。そしたらプレイステーション3の体験版があり、みんなで燃えた。(笑)なんかテニスのゲームだったんだけど俺たちはシャラポワを使いまくり・・・スゲー画像が綺麗でビックリした。本当にリアルでもう涙!涙!涙!プレイステーション3欲しいなぁ・・・。あのテニスゲーム買って死ぬほどやりたい・・・!!!

|

トップページ | ミクシィってスゴイ!! »

コメント

おおおっ!!早速、更新されてますね!
三日坊主にならないようにチテネ。
とりあえず、ドラム問題はタイミングよく
解決できて本当に良かったと思います。
かなりの期待を寄せておりますので
よろしくお願い致します。(笑)

プレステ3買っても、シャラポアちゃんは
手に入らないよぉ~。(爆)

このブログがどんどん長いページになることを
お祈り申し上げます。
なんかリンクとかいっぱい貼りたくなってきた…。
49のHPとライダーのポッドキャストと…。

投稿: μPRODUCT井出 | 2006年11月27日 (月) 18時26分

おおっっ!!コメントサンキューなり!そうっすねぇ・・・!!今度行った時にまたイジリましょう。よろしくっす!ドクター!(笑)

投稿: 自転車ライダー | 2006年11月27日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/4323455

この記事へのトラックバック一覧です: 日記のお引越し:

» immagine coppa mondo berlino 2006 [immagine coppa mondo berlino 2006]
harem to il maestro di violino immagine luce coerente filtraggio spaziale [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 12時42分

トップページ | ミクシィってスゴイ!! »