« マジですげぇ・・・ | トップページ | 身体に害のモノ »

2006年11月30日 (木)

一番嫌なこと!

オイラは実は一人暮らしだ。・・・一人暮らしを始めてもう4年位経つ!始めの頃は「オイラは自由だ!ィヤッホ~~」って思ってた。しかし、それは間違い!何故って一人で全てをしなければいけないからだ・・・。オイラ一人でお父さん・お母さん・お兄ちゃん・お姉ちゃん・弟・妹の役をやらなきゃならねぇ・・・(って別にやってないけどね。)まぁ、冗談はさておきやりたくない事なんかたくさんある。洗濯・掃除・炊事・買い物・アイロン掛け・猫の糞の始末・食器洗い。嫌だぁ~!!!やりたくねぇ~~!!!!そろそろ洗濯物が溜まってきたなぁ・・・。まぁ、生きてるってこった。(笑)

|

« マジですげぇ・・・ | トップページ | 身体に害のモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/4370838

この記事へのトラックバック一覧です: 一番嫌なこと!:

« マジですげぇ・・・ | トップページ | 身体に害のモノ »