« 超アツいファンの話 | トップページ | 一番嫌なこと! »

2006年11月29日 (水)

マジですげぇ・・・

今日、普通にテレビを観てたら一本の電話が・・・。オイラの携帯には登録されてない番号だったからシカトしようかなぁ・・・って思った。

しかし、知ってるヤツだったら失礼かな?と思い、電話に出た。そしたら・・・

女の声だ

(絶対イタズラ電話だ!何かの勧誘か?)と思い、すげ~適当に話を聞いてた。そろそろブチ切れても良いかな?と思い、いこうとした瞬間!

「K-MIXの神谷幸恵です・・・。」と女の声は言った。(神谷幸恵?K-MIX?あれ?もしかして?)恐る恐る話を聞いたらラジオ出演依頼だった。

俺は、態度が180°変わった。(笑)「いや~もうこちらからお願いします!って言っちゃいますよ!」・・・解ってる!!解っているんだ。(泣)これは、オイラじゃない。でも、一度は出てみたかったからなぁ・・・。まぁ、良いか。(笑)って笑ってごまかしたオイラだった。

何を言ってしまおう!オイラ達のバンドは爆弾発言が多いからなぁ・・・打ち合わせしなきゃ!!!

|

« 超アツいファンの話 | トップページ | 一番嫌なこと! »

コメント

おおっ!!
オメデトウございます!!
念願ですね!
世界征服にまた一歩近づきました(爆)
正にこれは、今までポッドキャストで
鍛え上げたDJを超えるトークを発揮する
機会ですよ!!!
楽しいトークを期待してます(笑)

投稿: μPRODUCT井出 | 2006年11月30日 (木) 17時46分

そうっすね!
・・・でも初めに謝らなきゃなぁ(笑)
初めの3分位はかなり失礼でしたからね。
まぁ、その後は○×□○×□○×□ですよ(笑)

投稿: 自転車ライダー | 2006年11月30日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/4361347

この記事へのトラックバック一覧です: マジですげぇ・・・:

« 超アツいファンの話 | トップページ | 一番嫌なこと! »