« ミクシィってスゴイ!! | トップページ | マジですげぇ・・・ »

2006年11月28日 (火)

超アツいファンの話

今日、何気な~く49の携帯のブログを見たら(・・・本当は今閉鎖中なのよ)よっちゃんと言う名前で応援メッセージが入っていた。そもそもよっちゃんとの出会いは清水のとあるライブハウスで知り合った。あの日は、お客さんもまだらで人の表情までもハッキリ見えた日だった。オイラ達がトリのイベントだったのだが、ライブ終了後、いかついお兄さんが「カッコイイねぇ~」なんて話かけて来た。オイラ達も片付けがあったからまともに話が出来なかった。でも最後に、「又来るよ!!」ってオイラと握手をして帰っていった。オイラたちは「ど~せ来るとか言って来ないだろう!!」って思ってたんだけどよっちゃんはライブに毎回来てくれた。一人でも大暴れして満足して帰っていってくれる。正直、オイラ達はドラムが脱退して追い詰められてた。でも、今日よっちゃんの応援メールを見て勇気が湧いた。オイラ達を待っていてくれる人がいる限り、オイラ達を支えてくれる人がいる限りオイラ達49は暴れまくります。オイラ達の為でなく、オイラ達の曲を共感してくれる人の為に・・・頑張るよ!!よっちゃん!マジでサンキューね!!!

|

« ミクシィってスゴイ!! | トップページ | マジですげぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/4346918

この記事へのトラックバック一覧です: 超アツいファンの話:

« ミクシィってスゴイ!! | トップページ | マジですげぇ・・・ »