« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土)

暴露その3

さてさて、日が開いてしまいましたが、最後の一人アイツの話!

49より前からずっと一緒にいる彼!もう7年位になるんだよなぁ~。よく一緒にここまでいれるなぁ・・・と、オイラを褒めてあげたいです。(笑)

人の家に泊まりにきて「ありがとう」という言葉はなくむしろ不満をぶちまけて帰っていく大馬鹿野郎の彼!もう絶対家へ泊めません。

所が、意外と作曲に関しては繊細でなかなかのモノを作ってきます。(ガンバレなんかはその代表例。)

一度アイツの頭をカチ割って中を覗いてみたいです。

・・・しかし、車は(中ね)汚い!!!!ゴミの山!山!山!コンビニ弁当の殻がウジャウジャいます。(笑)そのゴミ山の底には礼服・シャツ・ブーツなどがクシャクシャになって転がっています。間違いなくあれはゴミの墓場です。もし、アイツの車を彦麻呂サンが見たら何て言うだろう・・・。「まるで、ゴミの宝石箱やぁ~!!ってか?(笑)」

しっかり掃除しろよ。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2006年12月27日 (水)

暴露その2

今日は、アイツの話をしよう。

ウチのバンド内で一番若い彼。写真を誰かに見せると一番年上にみられる・・・。

苦労してるのか?しかし、ライブになると人が変わる。モッシュ&ダイブなど自分から仕掛けるらしい・・・。頼むから怪我はするなよ!

まだまだダイヤの原石だが、49の曲を2~3週間位で覚えてしまった。若いせいなのか?コイツがすごいからなのか?それはまだ解らないが・・・。

そして彼は、ギャルが嫌いらしい。バイト中にギャルが来ると殺意を覚えるそうだ。(嘘)

更に、インディーズが大好き少年!毎回、毎回オイラに「このバンド知ってますか?」と色んなメロコアの曲を聴かせてくれる。

しかし、オイラはインディーズバンドは殆ど知らない。(実は殆ど洋楽しか聴かない。)アイツを見習って勉強しなきゃなぁ・・・。

今考えると変な出会いだったなぁ・・・。前のドラムが辞めた日に出会った。

運命の出会いだったのか?(男同士に使う言葉かなぁ・・・)

でも、アツイ男だと思う。いつかコイツとデカイ舞台で演奏してみたい。(まずは、二人の息を合わせる所からだな・・・。)

いい夢見ようぜ!!(もちろん現実にするぞ!!)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年12月26日 (火)

バンドのメンバーその1

何を書こうかと考えてると暗~い話になるからオイラのバンド49のメンバーの事を暴露しよう。そうだなぁ・・・

まずはアイツからにしよう。

・・・これはあるヤツ(××××)の話。オイラ達49のメンバーのなかでも頑張り屋の彼。実はかなりの食わず嫌いで「揚げだし豆腐」を食ったことがない

メンバーでファミレスなどに行くと何が食べたいか?ではなく、何なら食えるか?で悩んでる。オイラ達は必ずファミレスに行くと、彼を観察。そして、大爆笑!主役の彼は恥ずかしさというよりむしろ逆切れして「こんなモンを作るんじゃねえ~!!」

・・・っておいおい(苦笑)頼むから食の文化の進化を否定するなよ。(泣)

「揚げだし豆腐」だけではなく鮭=サーモン・もずく・モロヘイヤ・ザーサイも無いって言ってたなぁ・・・。

オイラ達49がツアーなどに行く時が超楽しみだ。何故って、郷土料理をたらふく食わせるんだ。(笑)さすがに食わず嫌いはなくなるだろう。

どっかすげぇヤバイ郷土料理だしてくれるトコないかなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年12月25日 (月)

刺激!!!

オイラの住んでいる右隣のババアがマジでムカつく!

左隣のオバちゃんとはマジで仲良しでたまにパチンコ屋に一緒に行く。

所が右隣のババアは可愛げがなく挨拶してもシカト!終いにゃ近所のオバちゃん会議(よく外で話してんじゃん?)で有る無い噂を流しやがる。

一度左隣のオバちゃんにムカついて相談してたらちょうどババアが帰ってきた。腹立ったからデカイ声で文句言ってたら噂話が倍返しになった(笑)

女の喧嘩は入るもんじゃない。とは言われていたけどまさかその中心に入るとは・・・

男だったらぶっ飛ばせば良いんだけどさすがに26才にもなりゃヤバイ事ぐらいは解る。だからオイラはその怒りを違う形に出す事にした。

あるじゃん!音楽が!!!

きっとオイラみたいな思いしている人は沢山いるだろう・・・。

オイラの音楽は人を応援させて、元気にさせて、前向きにさせる音楽だ!そんな感じで曲で表現する事にしよう。

・・・間違えてもバラードじゃねえな。(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

ここに復活!!

永かった!!!3週間パソコン修理!今日帰ってきて久しぶりの日記!(別にサボってたわけじゃありません。)

昔は、日記なんて!!な~んて思ってたけど今結構面白いかもね。

なんて思ってるよ。

・・・話は変わるけど昨日ライブだった。横浜レディー・49・ブロークンの3マンライブだったんだけどオイラ達の持ち時間が1時間!

長い!とにかく疲れた。

ワンマンライブをやる奴らはマジすげぇ・・・頭が上がりませぬ。

昨日はすごい光景だった。R&Rってジャンルを初めて生で観た。ちょっとイカれた光景だったぜ!だってみんなツイストなんて踊っちゃって傍からみればイカれた宗教だよ。

昨日はオイラの母ちゃんも来たんだけど一緒にツイスト踊ってた(笑)今日メール打ったら筋肉痛にはなってないんだって!もうビックリだよな。

正直、どんなライブになるんだろう?って不安だった。・・・だって年齢の違い、ジャンルの違い、初めてのライブハウス、うまくいかないリハーサル。不安要素ばっかりだったからちょっとやりたくなかった。

・・・でも今はすっげぇ~感謝してる!一緒にライブしてくれたメンバーもそうだけどオイラ達のライブをヤジも飛ばさずに観てくれたおじ様・おば様!超感謝してます。

きっと昨日のライブはこの後、オイラ達のでかい財産になると思う。今年の活動はこれで終わりだけど来年からぶっ飛ばしていくぜ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

明日!!

オイラは明日が怖い!

・・・何故って明日仕事だからだ。仕事が終わった帰り道は大好きだ。(今日は帰ってなにしよう?とか今日は何食べよう?)とかは膨らむが結局、コンビにで飯買って、家に帰り、風呂に入り、飯食って、ベース練習して、ゲームして

・・・一日が終わる(泣)

だけど、面白い事に外出したいとは思わないんだよなぁ。

これがオイラの生活のリズム!よーく考えるとワンパターンだなぁ・・・って思う。(笑)

だから夜は大好き!

朝はダメ!寒い!仕事が嫌!(今日、どう言い訳して休もうかなぁ~)と考え仕事に行く!気付けば会社!ゲームオーバー!!!(笑)

後ちょっとで寝る時間!あ~嫌だ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月 5日 (火)

マンガ本!!

オイラは基本的にマンガはあまり読まない!(ウソつけ)

・・・そんなオイラが今一番はまってるマンガは「BLEACH」と「WORST」だ!全然内容の違うものだがこの2つはかなりはまっている!

BLEACH」は昔の職場の先輩が読んでてそれを借りたらハマった(笑

WORST」は喧嘩マンガの為大好きだ!(なんだそりゃ?)まず、あの顔・格好で高校生はあり得ない(笑)ヤクザの集団マンガです。みんな顔にキズはついてるしサングラス・ヒゲはあたりまえ。血まみれになる。何mも吹っ飛ぶ。もうメチャクチャです(笑)あのような輩ばかり歩いていたらきっと大問題になるだろうなぁ・・・(笑)

・・・結局、オチはありません。他に面白いマンガって何があるんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

コーヒー!

実はオイラは昔、コーヒー飲むとすぐに下痢になっていた。

一杯でも飲めばトイレと大親友だった。もう3年位前の話だ。

・・・しかし今はコーヒーが無けりゃ生きていけない。どこでこんなにも変わってしまったのか覚えていないが毎日、コーヒーを3本は飲まないと死んじゃう。(笑)

でも、未だにブラックはアカン!お子様には刺激が強すぎるみたい。ブラックなんて作ったのは誰だ~!死んじゃう。(笑)後、コーヒー種類が沢山あるからどれが美味いのかまともに解らん。(苦笑)でも、今一番はまっているのは「FIRE挽きたて微糖」です。他に美味いコーヒーって??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

身体に害のモノ

今の世の中健康、健康とウルサイ時代です。

自由にタバコさえも吸えない。よく周りのヤツに「タバコやめたら?」とか「意思が弱いなぁ。」って言われる。・・・だけどこれだけは言っておく!

オイラは意思が強いからタバコを止めないんだ!!!禁煙なんてクソ食らえだぁ~!!!

・・・しかし、今月タバコ代で15000円!止めようかな。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »