« 明日!! | トップページ | 刺激!!! »

2006年12月24日 (日)

ここに復活!!

永かった!!!3週間パソコン修理!今日帰ってきて久しぶりの日記!(別にサボってたわけじゃありません。)

昔は、日記なんて!!な~んて思ってたけど今結構面白いかもね。

なんて思ってるよ。

・・・話は変わるけど昨日ライブだった。横浜レディー・49・ブロークンの3マンライブだったんだけどオイラ達の持ち時間が1時間!

長い!とにかく疲れた。

ワンマンライブをやる奴らはマジすげぇ・・・頭が上がりませぬ。

昨日はすごい光景だった。R&Rってジャンルを初めて生で観た。ちょっとイカれた光景だったぜ!だってみんなツイストなんて踊っちゃって傍からみればイカれた宗教だよ。

昨日はオイラの母ちゃんも来たんだけど一緒にツイスト踊ってた(笑)今日メール打ったら筋肉痛にはなってないんだって!もうビックリだよな。

正直、どんなライブになるんだろう?って不安だった。・・・だって年齢の違い、ジャンルの違い、初めてのライブハウス、うまくいかないリハーサル。不安要素ばっかりだったからちょっとやりたくなかった。

・・・でも今はすっげぇ~感謝してる!一緒にライブしてくれたメンバーもそうだけどオイラ達のライブをヤジも飛ばさずに観てくれたおじ様・おば様!超感謝してます。

きっと昨日のライブはこの後、オイラ達のでかい財産になると思う。今年の活動はこれで終わりだけど来年からぶっ飛ばしていくぜ!!!

|

« 明日!! | トップページ | 刺激!!! »

コメント

昨日は本当にお疲れ様!
修理直って早速の更新お疲れです!

いや~R&Rは死んだとも言われてるけど
昔から持っている人たちの中では
「永遠」なのかもよ♪
ある意味、あのパワーは見習うべきかも
しれないね!
だって、みんな筋肉痛になってないから…(笑)
僕はヤバイけど。

音楽というのは、万国共通!
歳の差も関係なし!
伝わる人には伝わるものです!

投稿: ブロークンDr | 2006年12月24日 (日) 22時32分

いやいや!昨日はお疲れ様でした。R&Rは死んだんじゃなく引き継がれる事が出来なかったんですよね。音楽って時代の流れみたいなものがあるからそれに流されなかったんですよね。いやー!音楽は奥が深いですね!

投稿: 自転車ライダー | 2006年12月24日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/4663420

この記事へのトラックバック一覧です: ここに復活!!:

« 明日!! | トップページ | 刺激!!! »