« 暴露その2 | トップページ | 明けてしまいましたなぁ・・・ »

2006年12月30日 (土)

暴露その3

さてさて、日が開いてしまいましたが、最後の一人アイツの話!

49より前からずっと一緒にいる彼!もう7年位になるんだよなぁ~。よく一緒にここまでいれるなぁ・・・と、オイラを褒めてあげたいです。(笑)

人の家に泊まりにきて「ありがとう」という言葉はなくむしろ不満をぶちまけて帰っていく大馬鹿野郎の彼!もう絶対家へ泊めません。

所が、意外と作曲に関しては繊細でなかなかのモノを作ってきます。(ガンバレなんかはその代表例。)

一度アイツの頭をカチ割って中を覗いてみたいです。

・・・しかし、車は(中ね)汚い!!!!ゴミの山!山!山!コンビニ弁当の殻がウジャウジャいます。(笑)そのゴミ山の底には礼服・シャツ・ブーツなどがクシャクシャになって転がっています。間違いなくあれはゴミの墓場です。もし、アイツの車を彦麻呂サンが見たら何て言うだろう・・・。「まるで、ゴミの宝石箱やぁ~!!ってか?(笑)」

しっかり掃除しろよ。

|

« 暴露その2 | トップページ | 明けてしまいましたなぁ・・・ »

コメント

こら~!人の暴露ばっかりしないで自分の暴露話しろ。いっぱいあるだろ。なんなら僕が書き込んでもいいよ。清水の話とか、前のバンドでの野〇〇事件とか、爆弾いっぱい抱えてるから。

なんか最近ライダー熱いね。何があったんだ?

電話で「あなたは選ばれました。」って言うのヤメてくれ。悪夢を思い出すから。プルプルしちまうんだよ! あと自分電話かけるときはテンション高いくせに俺が電話すると「何?」(若干キレ気味)って冷たい対応止めろ~(ライダーはそういう男です、チンピラです。)

投稿: 純 | 2007年1月 7日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/4729030

この記事へのトラックバック一覧です: 暴露その3:

» 独りエッチって…アレですね^^ [バツイチ女]
多分、ご期待をかなり裏切る形となっております^^ [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 15時20分

» 新しく始めたブログ見てくれた? [優希]
せっかく書いてるので、吉岡さんにも是非見てもらいたくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 15時24分

« 暴露その2 | トップページ | 明けてしまいましたなぁ・・・ »