« 刺激!!! | トップページ | 暴露その2 »

2006年12月26日 (火)

バンドのメンバーその1

何を書こうかと考えてると暗~い話になるからオイラのバンド49のメンバーの事を暴露しよう。そうだなぁ・・・

まずはアイツからにしよう。

・・・これはあるヤツ(××××)の話。オイラ達49のメンバーのなかでも頑張り屋の彼。実はかなりの食わず嫌いで「揚げだし豆腐」を食ったことがない

メンバーでファミレスなどに行くと何が食べたいか?ではなく、何なら食えるか?で悩んでる。オイラ達は必ずファミレスに行くと、彼を観察。そして、大爆笑!主役の彼は恥ずかしさというよりむしろ逆切れして「こんなモンを作るんじゃねえ~!!」

・・・っておいおい(苦笑)頼むから食の文化の進化を否定するなよ。(泣)

「揚げだし豆腐」だけではなく鮭=サーモン・もずく・モロヘイヤ・ザーサイも無いって言ってたなぁ・・・。

オイラ達49がツアーなどに行く時が超楽しみだ。何故って、郷土料理をたらふく食わせるんだ。(笑)さすがに食わず嫌いはなくなるだろう。

どっかすげぇヤバイ郷土料理だしてくれるトコないかなぁ・・・。

|

« 刺激!!! | トップページ | 暴露その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/4687181

この記事へのトラックバック一覧です: バンドのメンバーその1:

» もずくセンターのもずくチャイナスープ [占い、姓名判断、ご縁、結婚相談、悩み解決情報館]
これも美味しい!画期的!?もずく&中華のスープってイメージわきにくいけど普通に美味しいし。キクラゲ&卵が絶妙やし、スープもトリガラ中華風でカップラーメン食べてるみたい。 [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 14時48分

» 健康に良いモロヘイヤ [モロヘイヤ]
若葉を一枚一枚丁寧に摘み取ってつくられ、モロヘイヤの持つ独特の ネバリだけで [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 22時07分

« 刺激!!! | トップページ | 暴露その2 »