« バンドのメンバーその1 | トップページ | 暴露その3 »

2006年12月27日 (水)

暴露その2

今日は、アイツの話をしよう。

ウチのバンド内で一番若い彼。写真を誰かに見せると一番年上にみられる・・・。

苦労してるのか?しかし、ライブになると人が変わる。モッシュ&ダイブなど自分から仕掛けるらしい・・・。頼むから怪我はするなよ!

まだまだダイヤの原石だが、49の曲を2~3週間位で覚えてしまった。若いせいなのか?コイツがすごいからなのか?それはまだ解らないが・・・。

そして彼は、ギャルが嫌いらしい。バイト中にギャルが来ると殺意を覚えるそうだ。(嘘)

更に、インディーズが大好き少年!毎回、毎回オイラに「このバンド知ってますか?」と色んなメロコアの曲を聴かせてくれる。

しかし、オイラはインディーズバンドは殆ど知らない。(実は殆ど洋楽しか聴かない。)アイツを見習って勉強しなきゃなぁ・・・。

今考えると変な出会いだったなぁ・・・。前のドラムが辞めた日に出会った。

運命の出会いだったのか?(男同士に使う言葉かなぁ・・・)

でも、アツイ男だと思う。いつかコイツとデカイ舞台で演奏してみたい。(まずは、二人の息を合わせる所からだな・・・。)

いい夢見ようぜ!!(もちろん現実にするぞ!!)

|

« バンドのメンバーその1 | トップページ | 暴露その3 »

コメント

自転車ライダーさんはっけーん!!
一発ででました☆

ライダーさんラシイ場所ですね。。

今日はいろいろ話せて、誤解が解けてよかったです★★

そして、私もギャルはきたならしいからキライデス。

ラフェスタの人物への、

鋭いつっこみ、お待ちしています~~^0^

投稿: じじ | 2006年12月29日 (金) 00時44分

コメントサンキューです。
突っ込みすぎていじられてたら助けて下さいね!ボスにも師匠にも頭が上がらないんで(笑)
オイラの救世主として期待しております。

投稿: 自転車ライダー | 2006年12月30日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/4699037

この記事へのトラックバック一覧です: 暴露その2:

» 独りエッチって…アレですね^^ [バツイチ女]
多分、ご期待をかなり裏切る形となっております^^ [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 15時21分

» たまには熱い夜を・・・ [奈津美]
体がとろけるような熱い夜を過ごしたい・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 15時25分

« バンドのメンバーその1 | トップページ | 暴露その3 »