« ここに復活!! | トップページ | バンドのメンバーその1 »

2006年12月25日 (月)

刺激!!!

オイラの住んでいる右隣のババアがマジでムカつく!

左隣のオバちゃんとはマジで仲良しでたまにパチンコ屋に一緒に行く。

所が右隣のババアは可愛げがなく挨拶してもシカト!終いにゃ近所のオバちゃん会議(よく外で話してんじゃん?)で有る無い噂を流しやがる。

一度左隣のオバちゃんにムカついて相談してたらちょうどババアが帰ってきた。腹立ったからデカイ声で文句言ってたら噂話が倍返しになった(笑)

女の喧嘩は入るもんじゃない。とは言われていたけどまさかその中心に入るとは・・・

男だったらぶっ飛ばせば良いんだけどさすがに26才にもなりゃヤバイ事ぐらいは解る。だからオイラはその怒りを違う形に出す事にした。

あるじゃん!音楽が!!!

きっとオイラみたいな思いしている人は沢山いるだろう・・・。

オイラの音楽は人を応援させて、元気にさせて、前向きにさせる音楽だ!そんな感じで曲で表現する事にしよう。

・・・間違えてもバラードじゃねえな。(笑)

|

« ここに復活!! | トップページ | バンドのメンバーその1 »

コメント

どもども。
あれま。なんか大変なことになってる?
大丈夫かいな?
この「音楽転換」のポジティブさは
さすがライダーって感じだね!
オレも実は昨日不幸な事があってサ~。
ちょっと見習おうと思いました。。。

投稿: D-chan | 2006年12月26日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/4675517

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激!!!:

« ここに復活!! | トップページ | バンドのメンバーその1 »