« マンガ本!! | トップページ | ここに復活!! »

2006年12月 6日 (水)

明日!!

オイラは明日が怖い!

・・・何故って明日仕事だからだ。仕事が終わった帰り道は大好きだ。(今日は帰ってなにしよう?とか今日は何食べよう?)とかは膨らむが結局、コンビにで飯買って、家に帰り、風呂に入り、飯食って、ベース練習して、ゲームして

・・・一日が終わる(泣)

だけど、面白い事に外出したいとは思わないんだよなぁ。

これがオイラの生活のリズム!よーく考えるとワンパターンだなぁ・・・って思う。(笑)

だから夜は大好き!

朝はダメ!寒い!仕事が嫌!(今日、どう言い訳して休もうかなぁ~)と考え仕事に行く!気付けば会社!ゲームオーバー!!!(笑)

後ちょっとで寝る時間!あ~嫌だ~!!!

|

« マンガ本!! | トップページ | ここに復活!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/4449498

この記事へのトラックバック一覧です: 明日!!:

» イスラミヤ [犯罪の要因も指]
として 犯行 「同性愛」は 報道 [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 23時50分

« マンガ本!! | トップページ | ここに復活!! »