« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月15日 (月)

もう年だなぁ・・・

1月13日新年初のライブにして1発目のイベント!

出演してくれたGLEEP、BLank Head、with feelingマジでお疲れ様デス。

中には、怪我したヤツとかいたけど生きてて良かった。(笑)

オイラ達49は1時間位やったね。疲れたね~!!オイラ今でも筋肉痛。(笑)

・・・もう年かなぁ?「若いヤツには負けたくない」って思ってる時点で年か?(苦笑)

去年ライブを何度かやってバンドブームは終わってしまったのか?って少し不安になってた。

まぁ、オイラ達もまだまだ未熟だからお客さんを満足させてないなぁ・・・って反省もしてたんだけどお客さんも聴いているんだか聴いていないんだか反応がイマイチだったし・・

・。でも安心したよ。

少なくても13日に共演したヤツらの目は死んでなかった。マジで!

オイラ達も含めてだけどこいつ等が死なない限りバンドは死なない!って確信した。

・・・それと同時に負けたくない!とも思った。刺激を受けるのは良いことだよな!

お前ら!オイラ達49は負けないぜ!今年も死ぬ気で突っ走る。だからお前らも負けずに突っ走れよ。

・・・でも筋肉痛にはならない方がいいぞ。(笑)体中が痛ぇ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年1月10日 (水)

自分の身体の新発見!

新年が明けてオイラは自分の新しい発見?をした。それは・・・

おならをした時に、ケツの谷間が温かいとおならが臭い!(笑)

温かければ温かいほど臭い!

・・・マジで!

毒ガス状態です。(笑)

さっきコタツの中でおならをしたら、コタツの中で寝ていた猫が飛び出してきた。(苦笑)

こたつ布団をバタバタしたらオイラも自分の屁の臭いでクラッときたよ。(笑)

今日、何か熱っぽいから寝るかなぁ・・・!

布団の中で毒ガスを出すのはやめなきゃな。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月 5日 (金)

危険な初仕事!!

1月5日!今日は仕事始めだ・・・。って言っても営業が仕事のオイラ達は今日、明日と年始の挨拶回りの為まともに仕事をしない。

しかし、下っ端のオイラは上司と3人で挨拶回りに行かなきゃならなかった・・・。(苦笑)

バンドがのオイラと仕事命の上司と話が合うわけがない!

オイラは常に無言で半日を過ごした。・・・そしてお昼!

上司のおごりで近くのラーメン屋へ!!ラーメンを食べる予定が・・・

昼間から宴会に早変わり!!!上司の愚痴が始まり、終いには「帰ろう。」まで言い始め手がつけられない状態になってしまった。

「もう飲まない方が良いですよ!」と言えば怒られ、「会社回り続けましょう。」と言えば説教。・・・オイラはどうすればいいんだ??(笑)

結局、午後は飲みで終了!

・・・その後が大変!酒臭い!事務所に戻る事も出来ずコンビニで酒を抜き何とか事務所に戻った。そこには誰も居なくみんな帰った後でした。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年1月 4日 (木)

今年の目標!

平成という年も遂に19年になっちゃったねぇ・・・。だから今年は気合いを入れて目標を立てる。って今年はかなり大変だ!

だってレコーディングをして、イベントやって、ライブして・・・って気づきゃ今年が終わってそう(笑)

そんなダラダラした生活は嫌だから何か決めよう。じゃあ今年の夏は朝霧の野外でオイラ達49のセカンドアルバム記念パーティーでもやろうか!!!

野外でステージ組んで・・・バイクのカスタムShowとか、スケボーのコースとか作って派手にやりたいよなぁ。

・・・そんなん無理だよ!って思ったら負けだよなぁ!だってオイラ達はすげー確立の低いプロの道を目指してるんだからさっ!これを成功させなきゃマズイよね?(笑)

っつー事でまずは場所探ししなきゃ。朝霧でどっか安い場所ないかなぁ・・・??

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月 1日 (月)

明けてしまいましたなぁ・・・

明けましておめでとう!!!と笑顔で言いたかったのだが12月31日にショックな事が立て続けに2つも起こってしまった為、怒りと悲しみが収まらぬまま新年を迎えてしまった・・・。

まずつめ、オイラは今まで自分の視力に自信を持っていた。

しかし、2、3日前、高速道路を走っていてなっ、なんと標識がぼやけて見えるではないか?

少し不安になりメガネ屋で視力検査をしたら視力が0.4でした。(笑)メガネ屋のオッチャンに「よく今まで運転してたね!」ってビックリされた・・・。

一番びっくりしたのはオイラだ!!!っつー事でメガネっ子になりました。

オイラってメガネ似合わねぇ~。

そしてつめは、バンドの練習行く途中にクソオヤジが運転している車に擦られました・・・。

思いっきり怒鳴って、ぶち切れて、暴れて練習に行きました。(泣)

・・・結局、修理代は半分負担してもらう事になったんだけど明らかにオイラの車の修理代は20万円は行くだろうと思っております・・・。

オイラの友達が言ってた!オイラは今年から3年間運気が最悪らしい・・・。

先が思いやられるなぁ・・・。(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »