« 明けてしまいましたなぁ・・・ | トップページ | 危険な初仕事!! »

2007年1月 4日 (木)

今年の目標!

平成という年も遂に19年になっちゃったねぇ・・・。だから今年は気合いを入れて目標を立てる。って今年はかなり大変だ!

だってレコーディングをして、イベントやって、ライブして・・・って気づきゃ今年が終わってそう(笑)

そんなダラダラした生活は嫌だから何か決めよう。じゃあ今年の夏は朝霧の野外でオイラ達49のセカンドアルバム記念パーティーでもやろうか!!!

野外でステージ組んで・・・バイクのカスタムShowとか、スケボーのコースとか作って派手にやりたいよなぁ。

・・・そんなん無理だよ!って思ったら負けだよなぁ!だってオイラ達はすげー確立の低いプロの道を目指してるんだからさっ!これを成功させなきゃマズイよね?(笑)

っつー事でまずは場所探ししなきゃ。朝霧でどっか安い場所ないかなぁ・・・??

|

« 明けてしまいましたなぁ・・・ | トップページ | 危険な初仕事!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/4793529

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標!:

» 危険な大人の作成法 [さやか]
かと言って、無表情も気持ち悪いし [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 15時19分

» 旅館にはドラマがある。 [旅館の娘です。]
先日きたお客さん。入るなり私の太ももを直視した・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 15時23分

« 明けてしまいましたなぁ・・・ | トップページ | 危険な初仕事!! »