« 暴露その3 | トップページ | 今年の目標! »

2007年1月 1日 (月)

明けてしまいましたなぁ・・・

明けましておめでとう!!!と笑顔で言いたかったのだが12月31日にショックな事が立て続けに2つも起こってしまった為、怒りと悲しみが収まらぬまま新年を迎えてしまった・・・。

まずつめ、オイラは今まで自分の視力に自信を持っていた。

しかし、2、3日前、高速道路を走っていてなっ、なんと標識がぼやけて見えるではないか?

少し不安になりメガネ屋で視力検査をしたら視力が0.4でした。(笑)メガネ屋のオッチャンに「よく今まで運転してたね!」ってビックリされた・・・。

一番びっくりしたのはオイラだ!!!っつー事でメガネっ子になりました。

オイラってメガネ似合わねぇ~。

そしてつめは、バンドの練習行く途中にクソオヤジが運転している車に擦られました・・・。

思いっきり怒鳴って、ぶち切れて、暴れて練習に行きました。(泣)

・・・結局、修理代は半分負担してもらう事になったんだけど明らかにオイラの車の修理代は20万円は行くだろうと思っております・・・。

オイラの友達が言ってた!オイラは今年から3年間運気が最悪らしい・・・。

先が思いやられるなぁ・・・。(泣)

|

« 暴露その3 | トップページ | 今年の目標! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/4750643

この記事へのトラックバック一覧です: 明けてしまいましたなぁ・・・:

» はじめての更新です♪ [人妻日記]
言葉に出してみて身にしみましたw [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 15時19分

» 真夜中のセレナーデ [爆弾妻]
これは、真夜中に起きた、不思議な大人のお話です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 15時24分

« 暴露その3 | トップページ | 今年の目標! »