« 今年の目標! | トップページ | 自分の身体の新発見! »

2007年1月 5日 (金)

危険な初仕事!!

1月5日!今日は仕事始めだ・・・。って言っても営業が仕事のオイラ達は今日、明日と年始の挨拶回りの為まともに仕事をしない。

しかし、下っ端のオイラは上司と3人で挨拶回りに行かなきゃならなかった・・・。(苦笑)

バンドがのオイラと仕事命の上司と話が合うわけがない!

オイラは常に無言で半日を過ごした。・・・そしてお昼!

上司のおごりで近くのラーメン屋へ!!ラーメンを食べる予定が・・・

昼間から宴会に早変わり!!!上司の愚痴が始まり、終いには「帰ろう。」まで言い始め手がつけられない状態になってしまった。

「もう飲まない方が良いですよ!」と言えば怒られ、「会社回り続けましょう。」と言えば説教。・・・オイラはどうすればいいんだ??(笑)

結局、午後は飲みで終了!

・・・その後が大変!酒臭い!事務所に戻る事も出来ずコンビニで酒を抜き何とか事務所に戻った。そこには誰も居なくみんな帰った後でした。(笑)

|

« 今年の目標! | トップページ | 自分の身体の新発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/4809612

この記事へのトラックバック一覧です: 危険な初仕事!!:

» 乾杯の挨拶 [乾杯の挨拶どーする?]
乾杯の挨拶のポイントは・・・ [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 22時59分

» ちょっと悩んでます^^ [音声ブログ]
ローションはちょっと高いですねぇ… [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 15時18分

» みかと付き合う気はあるんですか? [真奈美]
二人ともいい感じだったけど、付き合う気はないの? [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 15時23分

« 今年の目標! | トップページ | 自分の身体の新発見! »