« 一人暮らしの辛さ! | トップページ | 夢とは? »

2007年2月28日 (水)

BLANK HEAD

Img_0527 Img_0535_1Img_0533_1 Img_0529                                                                                                                                                                                                         

今日、トノとスタジオ練習をした。

バンドの基本はベースとドラムのリズム隊がキモだと思う!

まあ、2時間ガッツリ殺し合いをした!!(なかなか合わないなぁ・・・)練習あるのみ!!

今回、写真をのっけたこの子達!!!「BLANK HEAD」(ブランク ヘッド)って言うバンドなのだがなかなかイカしてる!

・・・しかも、まだ若い!(オイラも若いが・・・多分)

練習がオイラ達の後だったから少し(最後まで)お邪魔した。

聴いた率直な感想・・・。正直オイラが学生の頃より100倍上手い。っつーかちょっとジェラシー!!!

カッコイイよ!女性ボーカルいいなぁ・・・!紅一点。って感じで羨ましい!

・・・とりあえず写真説明!(左から)

ベースの彼!「ジャンプして!」って言って1発で撮った写真!(ミクシィのオイラのジャンプ!実は10回くらいジャンプしました。)カッコよく撮れたからボツにしようと思ったけど(笑)とりあえず載せた!ライブでモッシュして怪我してた!今となっては笑い話だけどね!

ボーカルの娘!恥ずかしがってたケドポーズとってパシャ!結構様になってんじゃん!ビックリしたのは、この娘ハードコアを唄ってみたいって言ってた事。とりあえずモヒカン?後、ジャンプしてどれだけ足をバタバタ出来るか勝負しようね。

ドラムの彼!練習中は着てなかったケド普段はミッキー・マウスのパーカーを愛用。以外と可愛いトコがある。外見はお父さんだけどまだ若い。トノの良きライバル。今度、オイラに飯おごってくれよなぁ・・・あっ!売れたら歌舞伎町に招待して!

ギターの彼!オイラと同じく酒を飲むと顔がメッチャ赤くなる。前のイベントの打ち上げで2人で撃沈!後、左利きのギタリスト。器用に弾くなぁ~って関心します。意外とシャイボーイかな?

3月4日のイベントのトップを演奏すんだよなぁ・・・。観なきゃ損だぜ!

もちろん49もね!

|

« 一人暮らしの辛さ! | トップページ | 夢とは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/5514780

この記事へのトラックバック一覧です: BLANK HEAD:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 07時27分

» 新しく始めたブログ見てくれた? [優希]
せっかく書いてるので、吉岡さんにも是非見てもらいたくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 05時15分

» プレステ3買いました!! [まみ]
とうとう買っちゃいました!!プレステ3!!すごいよ!! [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 05時17分

« 一人暮らしの辛さ! | トップページ | 夢とは? »