« 死ぬ!!! | トップページ | 何しようかなぁ・・・ »

2007年2月 8日 (木)

無駄使い!

今、なんかジーパンのテレビがやってる。

オイラジーパン大好きだから見入っちゃったよ・・・(苦笑)

オリジナルジーンズ32000円~作れるんだって!オイラ金無いから作れないや(笑)

先週、土曜日にD-chanとK-MIXの「神谷幸恵の独立宣言生ライブ」を見に浜松に行った。その時にとある楽器屋に行ったんだけどそこにあったフェンダーのジャガーベースに惚れてマジで買いそうになった。買いたかった理由!・・・誰も使ってないから。(笑)

音?知らねー!カッコよきゃ良いんじゃねー?・・・ってもうオイラの部屋には5本そういうベースが転がってる。Moon、ESP、Musicman、BURNY、grass roots・・・(スペルあってる?)合計いくら使ってんだろう・・・?こいつ等みてると何だか可哀そうで・・・(泣)

・・・一番可哀そうなのはmusicman!オイラESP使ってたときにパワーが欲しいからってmusicmanにしたんだけどこの前ESPを調整に出したら半分パッシブ、半分アクティブっていうスペックだった。電池換えたらmusicmanより良い音がした・・・。(泣)

メイン機材交換が近いかも・・・。あっ!TAKUと楽器の色がかぶる!やっぱダメか?

・・・レコーディングはESPで行きます。一本で十分です。

ジャガーベース買わなくて良かった・・・

|

« 死ぬ!!! | トップページ | 何しようかなぁ・・・ »

コメント

楽器隊は、機材にお金かかっちゃうよね・・・。
そうそう。
17日にもろさんの企画イベントに出るよ!!

投稿: ★KANA★ | 2007年2月 9日 (金) 06時48分

大手術の結果、ただ単に電池が切れかかってただけ。
ビックリだったね!
危うし、ミュージックマン!!

投稿: カンちゃん | 2007年2月 9日 (金) 16時07分

ニューヨークでは、
オリジナルジーンズ約15000円でやってたよ。

英語が話せたらいってみたら??
お金があったらいってみたら??

そして今日のライブはいかがでした??
今度行くから~~♪
                 
               

               ひまがあったら。。

投稿: じじ | 2007年2月11日 (日) 23時49分

KANAちゃんへ

もろサンイベントでるの?何バンド目?オイラ達は2バンド目!!へへへ~暴れるぞー。

カンちゃんへ

ESP手術中一緒に見てたんですよね・・・(笑)
同じベーシストの前で恥ずかしい思いをしました。
楽器をもっと大切にしたいと思います。

じじサンへ

昨日はお疲れ様でしたね。(受付係)
昨日のライブは大失敗で・・・(苦笑)
是非是非ライブ見に来てくださいね!
ナベチャンの話だとリンゴバンドたるバンドを結成してるとの情報を頂きましたが・・・(笑)
こんど聞かせてくださいね!!!

投稿: 自転車ライダー | 2007年2月12日 (月) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/5266069

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄使い!:

» ちょっと悩んでます^^ [音声ブログ]
ローションはちょっと高いですねぇ… [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 15時16分

» 先日の件ですが・・・ [久美子]
二人とも大人ということで、私は全然悩んでなんかいません。 [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 15時21分

» 危険な大人の作成法 [さやか]
かと言って、無表情も気持ち悪いし [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 05時17分

» 昨日電話くれた?? [ひろみ]
昼過ぎにメモリーに入っていない番号から着信があったんだけど、電話くれた? [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 05時18分

« 死ぬ!!! | トップページ | 何しようかなぁ・・・ »