« 何しようかなぁ・・・ | トップページ | BLANK HEAD »

2007年2月27日 (火)

一人暮らしの辛さ!

・・・オイラは一人暮らしだ!

好きな事が沢山出来る。悪いこともいっぱいできる。

・・・しかし辛いことの方が多い。

ここで考えてみよう。題して、「一人暮らしで嫌なことbest5!~byライダー編~」

・・・第5位   「炊事」   

         これは、辛いです。基本的に自分が食べるものだから好きなモノが食べれるが金欠だと納豆か卵ご飯しか食べれない。(買い物は計画的に!)

・・・第4位   「掃除」

         オイラは汚すのが大好きだ!(って言ってもウチのバンドの純には負けるが・・・)だから逆の片付け・掃除はものすごくきらいだ!でも、ゴキブリ怖いから掃除します。

・・・第3位   「買い物」

         っていっても弁当とか、タバコとかではない。(台所・お風呂用・洗濯洗剤・トイレットペーパーなどの日用雑貨ね)それを、ばばあの間をスカジャン着てレジ待ちしてるときが最悪だ。ババアくせぇ~しなんか冷たい視線でババアに見られるんだよなぁ・・・(泣)まぁ、ババアのフィールドだしな!

・・・第2位   「独り言」

         やけに独り言が多いなぁ・・・。テレビ(お笑いとかね)観てるとひとりで笑って一人でツッこんでる(泣)マジで恥ずかしい。劇団ひとりに負けません。

・・・第1位   「寝る時」

         バンドの後や、ライブ・打ち上げ・友達と盛り上がった日の夜はやけに寂しいな!平日は仕事してるからまだ良いけど土曜日の夜が切ない!オイラの枕は涙で濡れてます。添い寝してくれる人募集しようかな。

・・・なんか、悲しくなってきた(笑)寝よう!!!

|

« 何しようかなぁ・・・ | トップページ | BLANK HEAD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/5501582

この記事へのトラックバック一覧です: 一人暮らしの辛さ!:

» 甲斐バンドを紹介します。ファンを増やします増やして見せます [甲斐バンドを紹介します。ファンを増やします増やして見せます]
甲斐バンドの魅力を徹底的に紹介します甲斐バンドのファン をたくさん増やします甲斐バンドファン初級の人あつまれー [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 00時38分

» タカアンドトシ無料動画&画像【タカアンドトシ動画&画像ブログ】 [タカアンドトシ無料動画&画像【タカアンドトシ動画&画像ブログ】]
タカアンドトシ無料動画&画像【タカアンドトシ動画&画像ブログ】は、「欧米か!」で人気のお笑い芸人タカアンドトシ情報を提供するブログです。タカアンドトシの無料動画、YOUTUBE動画、無料画像、ネタ、タカアンドトシの彼女情報など。 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 14時52分

» サラリーマン&OL、主婦、学生のあなたへ♪ いいもの見つけた(@0@) [ちょっといい話♪]
さあ、そこのあなたへ!!ともかく読んで見てね~ ■初心者でも、『ちょっとした発見で稼げてしまう』ということを改めて感じました。そんなやり方です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 09時05分

» プレステ3買いました!! [まみ]
とうとう買っちゃいました!!プレステ3!!すごいよ!! [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 05時16分

» 昨日のはちょっとHだったねw [まゆみ]
正直私も高揚しちゃったよ(笑)あれは反則でしょ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 05時17分

» タカアンドトシ ― 老夫婦か・アフリカか@お笑い芸人 [お笑い芸人【画像動画情報図鑑】]
人気のタカアンドトシです。笑点だったので緊張したのかな。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 11時13分

« 何しようかなぁ・・・ | トップページ | BLANK HEAD »