« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

鼻水デュ~!

ここ最近鼻水が止まらない!!!

毎日10回以上は鼻をかんでいる。これまたよく出るんだよ!友達は「花粉症?」って聞いて来るけど間違いなく違う。

・・・だって鼻水が黄色いモン。

えっ?汚い?汚くないよ!!!だってキレイな黄色だよ?(笑)

風邪かなぁ・・・?いや!風邪じゃない。だってオイラ馬鹿だから風邪なんて引かないさ。

・・・じゃあ原因は何?

風邪って事にしとこう。

へんな病気だったら嫌だから!

・・・多分、風邪です。オイラ寝るときパンツ1丁で寝るんだから。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年3月30日 (金)

ベース復活!

ベースが治った!壊れていた!ペグのネジが1本紛失した。

やっと治った。嬉しい。本当に嬉しい。ペグ代4000円位かかった。(泣)

・・・高いのね。ビックリした。しばらく卵ご飯で頑張ります。でも、苦しくないよ。

だって卵ご飯美味いもん。カップ焼きそば1週間の方がキツかった。(笑)

何の挑戦?オイラ本人も解らん・・・。

やっと髪の毛も伸びてきた。パイナップル頭の剃っていた部分が黒くなったよ。コンビニでも誰も避けなくなった。(笑)

・・・おっと、ベースの話だったね。まぁ、治って何よりだ。毎年このベースはどっかが壊れる。何か呪いでもかかっているんだろうか

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

どぶ掃除

今日、オイラはどぶ掃除当番の日だ!

オイラの住んでいる町内は1週間づつ1件1件の家にどぶ掃除の看板が回ってくる。

それに当たっちまったのさ!この大雨の日に!(泣)

でも、少し楽しみ!    掃除が?    まさか。    雨に濡れるのが!(笑)

絶対T-シャツ&半パンでやってビショビショになってやる。

ガキの頃よく雨の日にビショビショに濡れて遊んだっけ!・・・そんなことを思い出しながら面倒くせぇ~掃除をしよう。あ~楽しみ!楽しみ!

・・・って考えないと嫌になるから!!!!寝よう!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年3月21日 (水)

欲しいもの!

今欲しい物を1つ言って下さい!って言ったらやっぱり悩むよね?1つじゃ絞れねえよ!って考えるよね?

・・・オイラは1つも無いんだな。これが・・・。

本当に何にも無い。これってヤバイかも・・・。

誰か助けて下さい。(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

レコーディング

3月17日我らが49はこの日レコーディングに入った。朝8時~夜12時まで・・・。

D-chanマジお疲れ様でした。(苦笑)今回のアルバムはオイラとトノの完全プロデュース!!!の予定が・・・。

ドラムRECで7~8時間!!!って・・・(苦笑)かなりの練習不足だな!ってトノが知ったら怒るか?(笑)

まぁ本当は仕方ないって許すべきなんだけどこれを機に頑張ってもらわないとなぁ・・・。

まだまだライブは出来ないよ・・・。

責めているんじゃない!ただ・・・!

自分の立ち位置を考えるべきだな!って思う。

来月のレコーディングどうしよう!!!夏までに間に合うか?

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年3月17日 (土)

一般ピーポー!

一昨日「天才」と呼ばれる部類に入る方と話する機会がありどれだけ自分が凡人か改めて気づかされた。

別にこれといってムカつくとは思わなかったんだけどはっきり言って世界が違った・・・。

自分の理論を完全否定?されたんだけど根本的な考え方が違ったから話も合うはずがない。でも良かった!って思ったのはオイラ自身が凡人だ!って気付けた事。多分、この出会いが若い頃だったら素直に話も聞けず「ふざけんな~!」ってなっていたと思う。

結構ここまで勢いとプライドで突っ走ってきたから正直ショックだったけど・・・。(笑)

・・・いつかオイラのやり方で、オイラのプレイで、オイラの声で、この世の誰かが1人でも救われるなら、気付くならオイラは凡人代表として頑張ろう!

別にその人を否定してる訳じゃない!

・・・ただ、同じ事をやったらオイラは間違いなくダメになる。そう思った!

良い出会いだった。凡人の意地見せてやる!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2007年3月15日 (木)

ダナ・スカリー

・・・今オイラはしている。

それは「X-ファイル」に出てくるスカリー捜査官!

っていうか何故今頃「X-ファイル」かというと・・・。

何か連ドラが観たくなって「TSUTAYA」に行った。オイラのバンドにいるクソギター純が「24観始めるとはまるぜ!」って言ってたのを思い出しレンタルしに行ったのだが純ちゃんと共感するのもイヤだなぁ~って思って「X-ファイル」を借りた。

「冬のソナタ」と悩んだ挙句、「X-ファイル」を借り自宅へ。

観始めたら・・・おもしれ~!!!!!!!!!!

何か事件がある度、オイラより変人のモルダーが色々解決していく。

基本的に主人公はモルダーとスカリーなのだがずっと見てたらスカリーがかわいくなってきてもう今ではLOVE

・・・えっ?何処がって?      解剖されたい。(笑)

只今シーズン1が終わりシーズン2へ!あれって確かシーズン5まであったよね?

・・・・・・絶対飽きるな。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月10日 (土)

なんかさぁ~!

・・・ここ最近やけに普通の生活なんだよね!

もっとこう刺激がないかなぁ・・・!!!

オイラは作詞するときは自分の経験とか曲にするからなかなか新曲ができねーよ!

なんか最近刺激的な事あったって人いる?

何か教えてよ!唄にするから(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2007年3月 8日 (木)

ええじゃないか!

今無性に富士急ハイランドの「ええじゃないか」が乗りたい。

この前ライブの時にBLANK HEADの奴らに行こうって言ったらベースの高橋が苦手だった。

オイラ達のバンドはトノがダメ!(たしか純ちゃんもダメだった気が)・・・オイラは昔、ジェットコースターが苦手なヤツと「どどんぱ」に乗った事がある。

えっ?どうなったかって?・・・そいつは泡ふいて失神した(笑)

でも何年か前に連れとディズニーランドいってコーヒーカップで調子のって回転しまくったら気持ち悪くなって吐いた事がある。苦い思い出!(笑)たぶんジェットコースター乗れないヤツってそんな感じなのかなぁ・・・。

あ~「ええじゃないか」乗りたい!!!・・・誰か一緒に行ってくれねぇ~かな~??

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2007年3月 3日 (土)

何故か?

・・・今日D-chanの仕事を手伝った。

お昼過ぎから7時30分位までの仕事!(音響の仕事?)

すっげー疲れた!でも何故か人気者だった・・・。誰に?それは18歳のピチピチギャルに(笑)っつーかうるせ~!!!(笑)でも元気をすこし元気をもらった

18歳位の子は元気が良いけど疲れる。オイラ体力ないのかなぁ・・・。

調子に乗りすぎてふざけて疲れた。(笑)マジ撃沈・・・。

オイラが若い頃もそうだったのかなぁ?何だかかなり遠い昔の気が・・・。

何か行動を起こす時って疲れるじゃん?精神的に。若い子はそれがないから良いよね?

オイラ今パイナップル頭なんだけどやっぱり珍しいみたいで写真たくさん撮られた!

・・・だけ。マジ気合い入れすぎた。次はやめよう。(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (3)

2007年3月 1日 (木)

夢とは?

 ってさぁ~カッコイイ言葉だけど本当はキツイ言葉だよね?

オイラの夢は勿論49で飯が食えたらなぁ~って事。

でもその為にはやたらと厳しい壁にぶつかって行かなきゃいけない時もあるよね?

オイラの友達で教師になりたい!って女の子がいる。その子はオイラよりもめっちゃ頭が良い子なんだけど試験に合格できないんだ!何回やってもね!でもその子は諦めないんだ!勉強して勉強して辛い壁を乗り越えようとする。でもそれっていつか自分の為になるんだよね!・・・絶対。

報われない人もいるかもしれない。夢を諦めた人もいるかもしれない。

「人生は後悔の連続だ!」ってTVで誰かが言ってた。でも、夢を追いかけるのに後悔なんて恐れてたら何にも出来ないよね?

俺たちは今こうして立っている!前を見ている!夢中になるものがここにある!結果論を見出す前にまず努力する事を考えなきゃね!オイラ達49は4人いる!一人、一人の夢が集まった結晶だ!・・・でも少しでも方向が違うとバラバラになる。時には辛い選択をする時もある。時には皆で笑うときもある。・・・夢って言葉のオイラの結論。

 自分の夢だ!自分を輝かせるために苦労しよう。人の為でもなく自分の為に!

バンドやっているみんな!バンドの仲間を大切にしよう。一人で叶える夢よりも大変な事が多いと思う。そのバンドの芯をしっかり作ってバラバラにならないようにしよう。

・・・今、夢を追いかける事が辛くて悩んでいるヤツ!仲間と上手くいかないで困っているヤツ!ただ何となく生きているだけってヤツ!家庭を持って好きなことが出来ないヤツ!

                  「頑張れ!!!」

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »