« なんかさぁ~! | トップページ | 一般ピーポー! »

2007年3月15日 (木)

ダナ・スカリー

・・・今オイラはしている。

それは「X-ファイル」に出てくるスカリー捜査官!

っていうか何故今頃「X-ファイル」かというと・・・。

何か連ドラが観たくなって「TSUTAYA」に行った。オイラのバンドにいるクソギター純が「24観始めるとはまるぜ!」って言ってたのを思い出しレンタルしに行ったのだが純ちゃんと共感するのもイヤだなぁ~って思って「X-ファイル」を借りた。

「冬のソナタ」と悩んだ挙句、「X-ファイル」を借り自宅へ。

観始めたら・・・おもしれ~!!!!!!!!!!

何か事件がある度、オイラより変人のモルダーが色々解決していく。

基本的に主人公はモルダーとスカリーなのだがずっと見てたらスカリーがかわいくなってきてもう今ではLOVE

・・・えっ?何処がって?      解剖されたい。(笑)

只今シーズン1が終わりシーズン2へ!あれって確かシーズン5まであったよね?

・・・・・・絶対飽きるな。

|

« なんかさぁ~! | トップページ | 一般ピーポー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/5694340

この記事へのトラックバック一覧です: ダナ・スカリー:

» 久しぶりの裸です(笑) [浮気な人妻日記]
たまには脱がなくちゃね。見たくないなんて言わせませんからね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 05時13分

» 先日の件ですが・・・ [久美子]
二人とも大人ということで、私は全然悩んでなんかいません。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 05時14分

« なんかさぁ~! | トップページ | 一般ピーポー! »