« 何故か? | トップページ | なんかさぁ~! »

2007年3月 8日 (木)

ええじゃないか!

今無性に富士急ハイランドの「ええじゃないか」が乗りたい。

この前ライブの時にBLANK HEADの奴らに行こうって言ったらベースの高橋が苦手だった。

オイラ達のバンドはトノがダメ!(たしか純ちゃんもダメだった気が)・・・オイラは昔、ジェットコースターが苦手なヤツと「どどんぱ」に乗った事がある。

えっ?どうなったかって?・・・そいつは泡ふいて失神した(笑)

でも何年か前に連れとディズニーランドいってコーヒーカップで調子のって回転しまくったら気持ち悪くなって吐いた事がある。苦い思い出!(笑)たぶんジェットコースター乗れないヤツってそんな感じなのかなぁ・・・。

あ~「ええじゃないか」乗りたい!!!・・・誰か一緒に行ってくれねぇ~かな~??

|

« 何故か? | トップページ | なんかさぁ~! »

コメント

富士急は血近づくだけでも怖いっす(涙)。

投稿: カンちゃん | 2007年3月 8日 (木) 19時33分

イヤです!・・・残念。(ww

投稿: D-chan | 2007年3月 8日 (木) 20時04分

翔子はジェットコースター大好き☆☆☆
FUJIYAMAだっけ??
あれとか小学生の頃からカメラの位置おさえてましたからwww
ええじゃないか乗りたい♪♪

投稿: いな | 2007年3月 8日 (木) 21時18分

カンチャン・D-chanへ
オイラは不思議なんだけどスピード狂の二人が乗れないってどういうこと?カンチャンはバイカー、D-chanはスポーツカー乗りなのに・・・(笑)ジェットコースター苦手でも乗りに行こう!!!「ええじゃないか」
いなチャンへ
良いねぇ!!!B型の血が騒ぐぜ!!未知なる乗り物に乗る。これは刺激が強いからねぇ~!こっち戻って来たら行こうぜぇ~!上の苦手な二人も連れて(笑)

投稿: 自転車ライダー | 2007年3月 9日 (金) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/5609052

この記事へのトラックバック一覧です: ええじゃないか!:

» パラサイトdays [パラサイトdays]
思ったことを書き綴ります [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 02時02分

» 自転車 リサイクル [自転車 リサイクル、口コミ情報]
リサイクル自転車の防犯登録はどうするの?など自転車 リサイクルの口コミ情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 11時42分

» 昨日のはちょっとHだったねw [まゆみ]
正直私も高揚しちゃったよ(笑)あれは反則でしょ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 05時14分

» ミクシィ招待しますよ [さやか]
ミクシィ始めたんですけど、一人じゃ全然面白くなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 05時15分

« 何故か? | トップページ | なんかさぁ~! »