« ダナ・スカリー | トップページ | レコーディング »

2007年3月17日 (土)

一般ピーポー!

一昨日「天才」と呼ばれる部類に入る方と話する機会がありどれだけ自分が凡人か改めて気づかされた。

別にこれといってムカつくとは思わなかったんだけどはっきり言って世界が違った・・・。

自分の理論を完全否定?されたんだけど根本的な考え方が違ったから話も合うはずがない。でも良かった!って思ったのはオイラ自身が凡人だ!って気付けた事。多分、この出会いが若い頃だったら素直に話も聞けず「ふざけんな~!」ってなっていたと思う。

結構ここまで勢いとプライドで突っ走ってきたから正直ショックだったけど・・・。(笑)

・・・いつかオイラのやり方で、オイラのプレイで、オイラの声で、この世の誰かが1人でも救われるなら、気付くならオイラは凡人代表として頑張ろう!

別にその人を否定してる訳じゃない!

・・・ただ、同じ事をやったらオイラは間違いなくダメになる。そう思った!

良い出会いだった。凡人の意地見せてやる!!!!!

|

« ダナ・スカリー | トップページ | レコーディング »

コメント

ライダーは、それでも素敵な才能をもってるよ、夢や目標に対して真っ直ぐに行動する事は人生の中で最も難しいことだと思う。大抵人はどこかで諦めてしまうからね。
ちなみに、カンちゃんは、天才でもなきゃ、凡人でもない、変人だ!

投稿: カンちゃん | 2007年3月17日 (土) 05時59分

松さんは例え凡人だったとしても、ただの凡人ぢゃないですよ!!!そうじゃなきゃ私が初対面の松さんではしゃいだりしません!!!(*´∀`)ノ
いちファンとしてですが。松さんに他の人とは違う魅力があったから惹かれたんです!!!凡人にもピンからキリまでありますからね!!!限りなく天才に近い凡人かもしれないですよ!!

投稿: みゃめ | 2007年3月17日 (土) 09時27分

凡人だって良いと思います。
ほとんどの人は凡人で、もちろん私も凡人で・・・
翔子は何事も努力すればきっと凡人だって花が咲くって信じてます。
翔子もここまで勢いと意地とプライドのみで生きてきてますw
これからもっと大人に変わっていけたら良いなと思います+゚(♦'v`♦,,)。+゚

投稿: ♡いな♡ | 2007年3月19日 (月) 00時32分

カンチャンへ
変人って言うけれど意外とそう思っている人の中に天才っているのだと思います。もしかしたらカンチャンも・・・!
みゃめサンへ
頭じゃなくて・・・?(笑)
まあそこは置いといて・・・。
今まで人は人。自分は自分。って考え方をしてた!
だって混乱するからね。でも、気付いたのは人の意見を取り入れて新しい自分を見つけたり、作ったりすると言う事!ボーボから学んだりD-chanから学んだりするようにね!(笑)オイラは幸せ者だよね!みんなにはマジ感謝しなきゃ!もちろんみゃめサンにもね!
いなチャンへ
こんなこと言ったら変だけど同じB型だからなぁ~(笑)一番考え方が近いかも(共感出来るかも)しれないね!オイラ基本的に神頼みって嫌いなんだ・・・。(だから初詣も行きません)自分の力で何とかしようってね!でも必ず限界が来る。人に相談して結局自分の力で解決する。それは、人に愚痴を言いたいだけなんだよね!本当は人の意見と自分の意見を比べて自分に何が足りないか考える事が大切なんだよね!(笑)
って解ってるよね!(笑)どうもここ最近説教癖が付いたみたいで・・・(笑)凡人の意地見せてやろうぜ!!!

投稿: 自転車ライダー | 2007年3月19日 (月) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/5717026

この記事へのトラックバック一覧です: 一般ピーポー!:

» ステキな人と結婚したいっ★ [ステキな人と結婚したいっ★]
ステキな人と結婚したいっ★ - 結婚相談所・結婚情報などをお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 04時59分

» 先日、昔のクラスの同窓会があった。 [まこ]
久しぶりに会った初恋の人。なんだか胸が熱くなる・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 05時12分

» 新しく始めたブログ見てくれた? [優希]
せっかく書いてるので、吉岡さんにも是非見てもらいたくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 05時13分

» ライダースジャケット [ライダースジャケット]
男の色気を出すならライダースジャケットで決めてみないか? [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 21時18分

« ダナ・スカリー | トップページ | レコーディング »