« どぶ掃除 | トップページ | 鼻水デュ~! »

2007年3月30日 (金)

ベース復活!

ベースが治った!壊れていた!ペグのネジが1本紛失した。

やっと治った。嬉しい。本当に嬉しい。ペグ代4000円位かかった。(泣)

・・・高いのね。ビックリした。しばらく卵ご飯で頑張ります。でも、苦しくないよ。

だって卵ご飯美味いもん。カップ焼きそば1週間の方がキツかった。(笑)

何の挑戦?オイラ本人も解らん・・・。

やっと髪の毛も伸びてきた。パイナップル頭の剃っていた部分が黒くなったよ。コンビニでも誰も避けなくなった。(笑)

・・・おっと、ベースの話だったね。まぁ、治って何よりだ。毎年このベースはどっかが壊れる。何か呪いでもかかっているんだろうか

|

« どぶ掃除 | トップページ | 鼻水デュ~! »

コメント

ガーーーΣ(●゚д゚●)ーーーン!!!!

あの華麗なるパイナポーがなくなってしまうんですか??
ショック!!!!!

投稿: みゃめ | 2007年3月30日 (金) 02時14分

パイナップル見たかったな(悲)。

投稿: カンちゃん | 2007年3月30日 (金) 03時15分

みゃめチャンへ
パイナポーはなくなってないけど青かった部分が生えてきた!!!って生えて来なかったら大変だ。
・・・生きてる証だ~ね!

カンチャンへ
まだパイナップルありますよ!問題ない!すぐ会えますよ!

投稿: 自転車ライダー | 2007年3月31日 (土) 06時10分

よかつたねえ!!
ライダー君て、いっつも困ってる感じだから
ペグないって騒いでたとき
ほんとに困ってるかわからなかったよ?

投稿: じじ | 2007年4月 2日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/5905113

この記事へのトラックバック一覧です: ベース復活!:

« どぶ掃除 | トップページ | 鼻水デュ~! »