« 夢とは? | トップページ | ええじゃないか! »

2007年3月 3日 (土)

何故か?

・・・今日D-chanの仕事を手伝った。

お昼過ぎから7時30分位までの仕事!(音響の仕事?)

すっげー疲れた!でも何故か人気者だった・・・。誰に?それは18歳のピチピチギャルに(笑)っつーかうるせ~!!!(笑)でも元気をすこし元気をもらった

18歳位の子は元気が良いけど疲れる。オイラ体力ないのかなぁ・・・。

調子に乗りすぎてふざけて疲れた。(笑)マジ撃沈・・・。

オイラが若い頃もそうだったのかなぁ?何だかかなり遠い昔の気が・・・。

何か行動を起こす時って疲れるじゃん?精神的に。若い子はそれがないから良いよね?

オイラ今パイナップル頭なんだけどやっぱり珍しいみたいで写真たくさん撮られた!

・・・だけ。マジ気合い入れすぎた。次はやめよう。(笑)

|

« 夢とは? | トップページ | ええじゃないか! »

コメント

18歳の女の子達に人気があって、うらやましー限りですな。
でも、カンちゃんも18歳を前にしたら間違いなく3分でカラータイマーが点滅するね(汗)。

投稿: カンちゃん | 2007年3月 5日 (月) 03時47分

若い子は良いっすよ(笑)パワーがあります。
行動力は負けますね。本当に良い経験になりましたよ。

投稿: 自転車ライダー | 2007年3月 5日 (月) 23時25分

マジお疲れでした!!!(☆'∀`)ノ〃
人気者の松岡さん(●´艸`)♬♪
写真絶対送りますからぁ♪
ってかこの日記カッコ良い♥♦(*♥д♥*)

投稿: ♡いな♡ | 2007年3月 6日 (火) 13時55分

オイラの予想だと人気者の意味間違ってるぜ?(笑)
頭ばっかパシャパシャ撮りやがって・・・(笑)
本体撮れっつーの!もうパイナップル頭は止めよう!
刺激が強すぎるみたいだ・・・。浜松の観光スポット紹介してよ!

投稿: 自転車ライダー | 2007年3月 7日 (水) 15時44分

先日はありがとう!ライダーの素晴らしいベースいかしてるぜ!

投稿: ボーボ | 2007年3月 8日 (木) 00時03分

あ~!!ボーボだ!何故オイラの日記にコメントが??
まぁそれはさておきあんなんで良いんですか?でもベースの音イカしてる。D-chanの加工のお陰ですね(笑)

投稿: 自転車ライダー | 2007年3月 8日 (木) 01時43分

え??
人気者には変わりないっすよwww
翔子は本体もいっぱい撮ったよ♪
ムービーもねw
浜松の観光スポットかぁ・・・
考えておきます☆

投稿: いな | 2007年3月 8日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/5560219

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か?:

» 夢の秘め事 [夢の秘め事]
ギャル的な生き方はカタルシスを意味するか? [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 14時16分

» 女ガードマンの日記 [ガードマンやっています。]
ガードマンと言ってもぴんからきりまである・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 05時14分

» ミクシィ招待しますよ [さやか]
ミクシィ始めたんですけど、一人じゃ全然面白くなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 05時16分

« 夢とは? | トップページ | ええじゃないか! »