« 鼻水デュ~! | トップページ | 嘘 »

2007年4月 5日 (木)

何のこっちゃ??

オイラがなくなって来た!

・・・だから仕事やることにした。 だから昨日面接に行った。

悩んだ結果髪の毛を黒くするコトに・・・。って言ってもスプレーでね。

面接のオッサンに確認してダメなら染めようと思ってさ。

工場の仕事で工場のオッサンと派遣のオッサンと3人で面接。

・・・30分位話して15分位髪の毛・髪型の話。(泣)

「本当はどんな色なの?」「え~っと赤です。」「赤???」「・・・。」「・・・。」「まぁ~良いんじゃない?」「はぁ・・・。」「ポリシー持ってんの?」「いや。別にないっすけど。」「ダメだよ。ポリシー持たなきゃ!髪形は大事だよ!」

・・・何だ?この面接は?このオッサン達かなりアツイじゃん。ってずーっと思ってた。(笑)

しまいにゃオッサンの過去の武勇伝を聞かされる始末・・・。

「あの~。どうっすかねぇ??」「あ~良いよ。気に入ったよ。」って決まりました。

・・・前日必死で履歴書書いたのに意味ねぇ~。髪の毛スプレーしても意味ねぇ~!

今までで一番訳解らん面接だった(笑)

・・・ちなみに。オイラ面接スカジャンで行った。

・・・よく受かったなぁ。(笑)

|

« 鼻水デュ~! | トップページ | 嘘 »

コメント

人生最後のミラクルかもよ♪

投稿: カンちゃん | 2007年4月 5日 (木) 18時09分

カンチャンへ
人生最後はイヤっすねぇ・・・(笑)
バンドでフィーバしたら最後でいいですけど・・・(笑)

投稿: 自転車ライダー | 2007年4月 5日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/5978051

この記事へのトラックバック一覧です: 何のこっちゃ??:

» 【JOHNBULL LADIES】 42B01-30刺繍スカジャン [ファッション用品価格比較]
スカジャン つながり。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 13時14分

» ホームページ [社会]
テロ オーストラリア クリスマスマーケット こ... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 01時52分

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 17時02分

« 鼻水デュ~! | トップページ | 嘘 »