« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月28日 (月)

夢を掴む為に・・・。

オイラの夢見ている事!「バンドで飯を食う!」その為にはどの道が近道だろうか?(笑)

っつーかまずは行けるか行けないかじゃない?(笑)・・・けるだろ?(笑)

その自信はどっから来るの?って自分で思う時があるが根本的に理論じゃないよね?(笑)オイラの細胞が、オイラのカラダが行ける!って言ってる。

何だ?そりゃ?って思うけど自分達に自信が持てるって良い事だよね?(笑)

オイラは心に決めている事がある!

「ライブというステージの上で自分達の演奏でオイラ自身に鳥肌が立たなければバンドは終わりだ!!!」って・・・。

人に演奏を見せるのに自分達がカッコイイだろ?って思わなかったら見せる必要ないよね?そりゃ中には自信のないやつだっているだろう?(笑)でもお客さんからカッコよかったって言われれば自信がつくだろうしバンドが楽しくなるだろうし・・・。

オイラは「音楽」ってフィールドにいるからこんな例え話しか出来ないけど他のを持っている奴らだって同じことが言えないだろうか???

自分に自信が無いから努力する!足りないものは取り入れる!どうしたら良いか解らなきゃ色んなヤツに相談する!

・・・でも最終的な「」は自分で決める。

って自分にも言い聞かせてるんだけどね。(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

スタートライン

トノが加入してもう半年・・・。NEW49が発進してからもう半年経ったわけだ。

バンドってさ!1つ1つの楽器が歯車のように噛み合わなきゃ良いサウンドが出ないよね?・・・だからオイラは2ヶ月間位ライブ活動をストップした。もっと良いライブが出来るために・・・。

まぁ、その間にレコーディングとか曲のアレンジとか色々してたんだけどね。(笑)遊んでた訳じゃないよ!まぁ、色んな出来事があったけどね。(笑)そしてもうすぐ2ヶ月が過ぎる訳だ!

正直なオイラの意見だよ?

ライブやりてぇ~~~~~!!!!!

もう充分練習した。トノとの息も合ってきた!バンド全体のサウンドも決まってきた。曲のアレンジもやった。・・・後は実戦でしょ?(笑)

そう思わない?純。TAKU。トノ。

今悩んだってダメだろ?ブッ込もうぜ!!!6月がオイラ達49のスタートラインだろ?時間は止まってちゃくんない。オイラ達も突っ走らなきゃ!世の中上手く行かなくて悩んでるアイツや自分の道が決まってないコイツのケツを蹴飛ばしてやろうぜ!!!

6月からオイラ達49ライブ活動再開します。電話1本でどこでも行くぜ!(笑)

みんなの目を覚ましに・・・・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

おい!どーなってんだ??

只今、午前3時過ぎ・・・。

寝れない。

おっかしいなぁ・・・。身体は疲れてるのに・・・。寝れない!!!

今日はオイラのメインで使っているスティングレイ(あるヤツがオイラのベースにジェシカって名前を付けた。ジェシカ?(笑))の調整をした。

オイラはベースを2本(使えるヤツね)持っている。スティングレイともう1本はESPの「pyro baby」持ってるんだけどサブの方が良い音するのがイヤで必死で調整した。

やけに音抜けが悪かった為、弦交換やピックアップの高さ調整、弦高を調整したり・・・。

そしたら訳解んなくなってきてイラついて途中で寝た。

寝れない。ベースの呪いだろうか???耳元で「治して!治して!」って聞こえる。(笑)

もう寝れないから朝までコイツの調整をしようと思う

絶対今日仕事辛いだろうなぁ・・・。(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

いや~!今日はどんな嘘をついてやろうかワクワクしてたら5月1日じゃねーかっつ!!!

って事でいや~時が経つのが早いねぇ~!(笑)

ここ最近身体が錆びてるんじゃね~か?って位身体がゆーことを聞かない。(笑)

何箇所か身体のガタがきてるし・・・。

今年で27歳になる僕。そろそろ「イカしたバンドマン」って目標から「ピーターパン」って目標に切り替えようかなぁ・・・(笑)

あ~ライブやりたいなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (3)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »