« スタートライン | トップページ | 久しぶりのライブ »

2007年5月28日 (月)

夢を掴む為に・・・。

オイラの夢見ている事!「バンドで飯を食う!」その為にはどの道が近道だろうか?(笑)

っつーかまずは行けるか行けないかじゃない?(笑)・・・けるだろ?(笑)

その自信はどっから来るの?って自分で思う時があるが根本的に理論じゃないよね?(笑)オイラの細胞が、オイラのカラダが行ける!って言ってる。

何だ?そりゃ?って思うけど自分達に自信が持てるって良い事だよね?(笑)

オイラは心に決めている事がある!

「ライブというステージの上で自分達の演奏でオイラ自身に鳥肌が立たなければバンドは終わりだ!!!」って・・・。

人に演奏を見せるのに自分達がカッコイイだろ?って思わなかったら見せる必要ないよね?そりゃ中には自信のないやつだっているだろう?(笑)でもお客さんからカッコよかったって言われれば自信がつくだろうしバンドが楽しくなるだろうし・・・。

オイラは「音楽」ってフィールドにいるからこんな例え話しか出来ないけど他のを持っている奴らだって同じことが言えないだろうか???

自分に自信が無いから努力する!足りないものは取り入れる!どうしたら良いか解らなきゃ色んなヤツに相談する!

・・・でも最終的な「」は自分で決める。

って自分にも言い聞かせてるんだけどね。(笑)

|

« スタートライン | トップページ | 久しぶりのライブ »

コメント

そうそう、根拠のない自信。
男なら絶対必要なんだよ。

ところで、ピザ...まだ??(笑

投稿: 〜jj〜 | 2007年5月28日 (月) 09時20分

カンちゃんは最近やばいよ!
根拠の無い自信が消えかかってる(汗)
道端とかの自身の元とか落ちてねーかな(笑)

投稿: カンちゃん | 2007年5月29日 (火) 19時33分

~jj~
お久しぶりです。いや~えーかん日記をサボってましてスイマセン!ピザ宅配はしておりませぬ。(笑)唄オンリーで!(笑)

カンチャン

カンチャンもお久しぶりです。(笑)自信は自分で作るものっす!って言っても久しぶりにライブやったら自信無くなりましたけどね。(笑)

投稿: 自転車ライダー | 2007年6月19日 (火) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/6576207

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を掴む為に・・・。:

« スタートライン | トップページ | 久しぶりのライブ »