« 嘘 | トップページ | スタートライン »

2007年5月15日 (火)

おい!どーなってんだ??

只今、午前3時過ぎ・・・。

寝れない。

おっかしいなぁ・・・。身体は疲れてるのに・・・。寝れない!!!

今日はオイラのメインで使っているスティングレイ(あるヤツがオイラのベースにジェシカって名前を付けた。ジェシカ?(笑))の調整をした。

オイラはベースを2本(使えるヤツね)持っている。スティングレイともう1本はESPの「pyro baby」持ってるんだけどサブの方が良い音するのがイヤで必死で調整した。

やけに音抜けが悪かった為、弦交換やピックアップの高さ調整、弦高を調整したり・・・。

そしたら訳解んなくなってきてイラついて途中で寝た。

寝れない。ベースの呪いだろうか???耳元で「治して!治して!」って聞こえる。(笑)

もう寝れないから朝までコイツの調整をしようと思う

絶対今日仕事辛いだろうなぁ・・・。(苦笑)

|

« 嘘 | トップページ | スタートライン »

コメント

きっつい1日だったんだろうな(汗)

昨日、こみのに行って代行を呼んだら偶然にもjjさんが来た!!

投稿: カンちゃん | 2007年5月15日 (火) 18時00分

マジッスか???(笑)
先週D-chanトコ行ったらD-chan疲れてました。(笑)まだ夏前なのに・・・。
久しぶりにカンチャンにも会いたいなぁ・・・。

投稿: 自転車ライダー | 2007年5月21日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/6422307

この記事へのトラックバック一覧です: おい!どーなってんだ??:

« 嘘 | トップページ | スタートライン »