« おい!どーなってんだ?? | トップページ | 夢を掴む為に・・・。 »

2007年5月22日 (火)

スタートライン

トノが加入してもう半年・・・。NEW49が発進してからもう半年経ったわけだ。

バンドってさ!1つ1つの楽器が歯車のように噛み合わなきゃ良いサウンドが出ないよね?・・・だからオイラは2ヶ月間位ライブ活動をストップした。もっと良いライブが出来るために・・・。

まぁ、その間にレコーディングとか曲のアレンジとか色々してたんだけどね。(笑)遊んでた訳じゃないよ!まぁ、色んな出来事があったけどね。(笑)そしてもうすぐ2ヶ月が過ぎる訳だ!

正直なオイラの意見だよ?

ライブやりてぇ~~~~~!!!!!

もう充分練習した。トノとの息も合ってきた!バンド全体のサウンドも決まってきた。曲のアレンジもやった。・・・後は実戦でしょ?(笑)

そう思わない?純。TAKU。トノ。

今悩んだってダメだろ?ブッ込もうぜ!!!6月がオイラ達49のスタートラインだろ?時間は止まってちゃくんない。オイラ達も突っ走らなきゃ!世の中上手く行かなくて悩んでるアイツや自分の道が決まってないコイツのケツを蹴飛ばしてやろうぜ!!!

6月からオイラ達49ライブ活動再開します。電話1本でどこでも行くぜ!(笑)

みんなの目を覚ましに・・・・・・。

|

« おい!どーなってんだ?? | トップページ | 夢を掴む為に・・・。 »

コメント

今泉までバジルのM、とコンビのLを1枚づつ。
生地はクリスプでな!!
あとハーブチキントポテトも(笑

投稿: 〜jj〜様 | 2007年5月22日 (火) 14時08分

突っ走れーーーーーー49!!!!!

投稿: カンちゃん | 2007年5月22日 (火) 18時46分

なんだか、いつになく燃えてますねぇー
私も、悩んでるアイツやコイツのケツを蹴り飛ばしてやります(/・ω・)(/・ω・)
ライブ見に行きたいでする!!!!

投稿: まめ | 2007年5月23日 (水) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/6505620

この記事へのトラックバック一覧です: スタートライン:

« おい!どーなってんだ?? | トップページ | 夢を掴む為に・・・。 »