« 夢を掴む為に・・・。 | トップページ | パソコン壊れたせいで・・・。 »

2007年6月19日 (火)

久しぶりのライブ

・・・6月16日(土)静岡サナッシュ!!!

何ヶ月ぶりのライブだろう???すっげ~燃えた。緊張したのかな。失敗まみれでした

終わった後、TAKUなんかは「今から練習入りてぇ~。」とか言ってたケドオイラはちょっとお疲れ気味でした。

いや~!!!改めて練習と本番の違いを体験しましたわ!(笑)来てくれたお客さんなんかは喜んでくれたけどオイラ達演奏側は反省まみれ。(笑)

これから暫くライブが続きレコーディングに突入!今年の夏は大忙しの予感?(笑)

・・・あのね!ここだけの話なんだけど夏にね!2ndミニアルバムを出すんです。今そのレコーディングで大忙しなんだけどライブも沢山やりたいからね(笑)両方同時進行で暫くやることにした。(笑)

でも、もうすぐ夏なんだよね?(笑)早いよなぁ・・・。もう49が動き始めてから1年半が経つのか・・・。オイラも今年27よ?まだまだイケるよ?

・・・でもね。今ちょっと筋肉痛。(笑)

|

« 夢を掴む為に・・・。 | トップページ | パソコン壊れたせいで・・・。 »

コメント

アルバムの話をここだけにしてどーーすんじゃ!!

なかなか応援逝けないけど、がんばりやー!!

投稿: 俺様(jj | 2007年6月20日 (水) 09時24分

早くプロになって下さいまし

投稿: カンちゃん | 2007年6月20日 (水) 20時25分

おひさ~!!
早速ですが、LIVEのお誘い。
7/15、8/11のどちらか出演してもらえないかな~??
7/15はらいむさわーと、弾き語りだけどROCKなノグチサトシさん。
8/11はもろさんとこのBANDなんだ・・・。
レコーディングで忙しいと思うけど、前向きに検討お願いします!!

投稿: ★KANA★ | 2007年6月21日 (木) 18時21分

自分を信じて突き進みなさい陰ながら応募しています

投稿: パトリシア | 2007年7月 6日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/6836756

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのライブ:

» 人だった [国際]
戦略 ワールド 国連イラク支援団 [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 03時58分

« 夢を掴む為に・・・。 | トップページ | パソコン壊れたせいで・・・。 »