« 久しぶりのライブ | トップページ | 涼しくなったねぇ~! »

2007年7月19日 (木)

パソコン壊れたせいで・・・。

ウチのパソコンが壊れてしまったせいで今、「遊遊空間」で日記更新中です!

いや~!!!久しぶりの日記やね!(笑)って更新しろ!と毎週純ちゃんに会うたびに怒られていたライダーです!(笑)

・・・ここ最近オイラは、部屋を模様替えしたんだ!もう夏だからね!カーペットを外してゴザを敷いた! う~ん!ゴザの良いにおい!(笑)日本の心を忘れてたね!

って台所を掃除してたら例の黒い虫が(わかるっしょ?○キ○リだよ!)4匹位向かってきたよ!去年に恐ろしい経験をしたオイラはゴキジェットをひたすら撒き散らしてやったぜ!!!

・・・そしたら火災報知器が作動して隣のオバちゃんが飛んできたっけ!(笑)

まあそこらでふざけ話は置いといて音楽の話でも!

先週生まれて初めてクラブへ行ったよ!しかも相手は純ちゃんと!(笑)いつもライブハウスの出入りしかした事無いから新しい経験でした!

・・・なかではDJが曲をかけててさ!それを聴きながら若いヤツが踊ってたっけ!オイラと純ちゃんはただ突っ立ったまま・・・。どうしていいか解らないし部屋は真っ暗だしね!(笑)

もっと色んな世界を見ないとダメだな・・・。良い経験でした。

|

« 久しぶりのライブ | トップページ | 涼しくなったねぇ~! »

コメント

何年ぶりの掃除? どうせやるならトコトンやりましょう うちの次女の部屋は最悪です できましたら掃除に来て下さい

投稿: ニァー | 2007年7月20日 (金) 20時14分

ゴキは、ゴキは怖いぜ(汗)
最近オレの家はでかいクモが現れてビビってる(危)

投稿: かんちゃん | 2007年7月20日 (金) 20時44分

昨日のライブ、中休みのせいでちょっと気が抜けてしまいましたがなかなか良かったよ!次回期待してます。あ、ゴキくらいでビビるな!必殺新聞アタックか中性洗剤ビームで一撃!男も女もヤル気だ根性だ!今年の夏は暑いぜ!

投稿: パトリシア | 2007年8月 6日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/7205646

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン壊れたせいで・・・。:

« 久しぶりのライブ | トップページ | 涼しくなったねぇ~! »