« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

一番恐い職業!!!

・・・・ここ最近考える事がある。

「一番恐ろしい事を体験している職業は何か???」(笑)

そりゃ色々あるわな(汗)でも、オイラは考えた。う~~ん・・・。

ちょっと前にオイラの知り合いのオッサンが(笑)新島に行ってえらく恐ろしい急坂のトコで命綱一本付けて作業している写メールをみせてもらったけど・・・。あれも恐いよね~!でも、高いトコが好きな人は全然平気だよね?

・・・じゃあ、何が恐いか。解ったんだ!!!「自動車学校の教官」(笑)

オイラの友達に「自動車学校の教官」をやっているヤツがいる。ソイツはかなり恐い体験をしてるらしい・・・。でも、普通に考えりゃそうだよな!初心者よりタチの悪いド素人の運転の横に座るんだもんな・・・(苦笑)

特に「高速教習!!!」

生きた心地がしないだろうな!!(汗)命綱なんか無いんだもんな!人の運転なんかで死にたくないよな!しかも、全くの他人の運転で・・・。

そう考えると教官やってる人は富士急ハイランドの「ドドンパ」なんか乗らなくても平気だろ??

だって、充分エンジョイしてるだろ?「恐怖」っていう快感をさ・・・。(笑)

だからオイラの中では一番恐い体験をしている職業は・・・「教官」(笑)

・・・他は何か恐い職業ないかなぁ・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年9月25日 (火)

今だからこそ!!

 本当に涼しくなった!!!もう秋だね!・・・って言いながらオイラは寝るときは扇風機を「強」にして寝ないと暑くて寝れません。(汗)

・・・とまぁ!それはおいといて。やってしまいましたよ!9月23日静岡サナッシュ!「49VS人間魚雷vol2」。なかなか良いテンションの中でやらせてもらいましたよ!(笑)

地元の若手バンドや、県外から来てくれた先輩バンドに囲まれて思いっきりやりましたわ!観に来てくれたお客さんからも評判が良く、一応「成功!!!」という形で終われたんじゃないでしょうか???(笑)

途中、天井がぶっ壊れる・マイクスタンド破壊など店長サンを怒らせる一面もありましたが・・・(汗)いつか笑い話になる事を信じています。

9月15日のライブの打ち上げの時、沼津WAVEのBM(ブッキングマネージャー)の遠藤サンが「感謝の気持ちを忘れちゃいけない!!」ってアツく語ってくれていたのを23日のライブ中に思い出しました。やっぱり人間関係は「感謝の気持ち」があってこそだよね。当たり前のことだけどこの時代解らないヤツも多いからね。(苦笑)仲間を大切にしましょう!!!

・・・オイラ今住んでるトコの隣に住んでるババアがマジでムカつくんだけど「感謝の気持ち」は必要なんだか・・・??(笑)さすがにいらねぇよな!!!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

もうすぐ10月ですか・・・。

もうすぐ10月!!えっ!もう?と言う位時間が経つのが早い今日この頃やね!(汗)

まー10月の14日にオイラ27歳になります(泣)

子供心を大事にはしてるけど誕生日を祝って欲しくない!!っていっている時点でもう子供じゃないよね?(笑)ガキの頃はプレゼント何買ってもらおう?とかケーキはチョコレートケーキが良いとかなんか1年間のなかでも1番盛り上がった記念日の気がしたけど・・・(笑)

えっ?今?そうねぇ・・・!何にも考えられないよね?(笑)もうオッサンか?(笑)

49の中でも2番目に若いはずなのにね・・・。

でも、未だに色んな夢をみてステージに立っておりますが!(笑)

まぁ、9月23日(日曜日)静岡サナッシュでまずは弾けて行きましょうか!

26歳最後のイベント!!! 

・・・みに来てね!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

涼しくなったねぇ~!

どーも!ライダーです。2ヶ月ぶりの日記更新!!

我ながらこの性格には関心です。(笑)直さなきゃね!(笑)

・・・所で今月の23日の日曜日!遂に来ましたね!49のイベント49VS人間魚雷!!!

まぁ~色んなバンドとやらしてもらって成長していきたいですなぁ~!おっと、23日には2ndミニアルバム「パワフル」が発売されます。約半年程かけて完成したアルバムです。

はっきり言って自信作です。前のアルバムを買ってくれた人!!!今回はかなりの成長にビックリするぜ!(笑)初めて買ってくれる人へ!絶対後悔しないアルバムに仕上がってるぜ!(マジで)

新曲が2曲入ってます。かなりイケてます!オイラ達が聴いても興奮します。

楽しみにしてて下さい!マジ自信作です。

・・・オイラ新しいベースに変えました。「サドウスキー」なんだけどスティングレイに比べピッキングのムラがひどいです。(悲)

ここ最近気付きました。ピッキングが荒いです。毎日練習してるのに・・・。ライブになるとトランスします。あ~!!!!!

....頑張ります!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »