« 涼しくなったねぇ~! | トップページ | 今だからこそ!! »

2007年9月18日 (火)

もうすぐ10月ですか・・・。

もうすぐ10月!!えっ!もう?と言う位時間が経つのが早い今日この頃やね!(汗)

まー10月の14日にオイラ27歳になります(泣)

子供心を大事にはしてるけど誕生日を祝って欲しくない!!っていっている時点でもう子供じゃないよね?(笑)ガキの頃はプレゼント何買ってもらおう?とかケーキはチョコレートケーキが良いとかなんか1年間のなかでも1番盛り上がった記念日の気がしたけど・・・(笑)

えっ?今?そうねぇ・・・!何にも考えられないよね?(笑)もうオッサンか?(笑)

49の中でも2番目に若いはずなのにね・・・。

でも、未だに色んな夢をみてステージに立っておりますが!(笑)

まぁ、9月23日(日曜日)静岡サナッシュでまずは弾けて行きましょうか!

26歳最後のイベント!!! 

・・・みに来てね!(笑)

|

« 涼しくなったねぇ~! | トップページ | 今だからこそ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/7997954

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ10月ですか・・・。:

« 涼しくなったねぇ~! | トップページ | 今だからこそ!! »