« パソコン壊れたせいで・・・。 | トップページ | もうすぐ10月ですか・・・。 »

2007年9月11日 (火)

涼しくなったねぇ~!

どーも!ライダーです。2ヶ月ぶりの日記更新!!

我ながらこの性格には関心です。(笑)直さなきゃね!(笑)

・・・所で今月の23日の日曜日!遂に来ましたね!49のイベント49VS人間魚雷!!!

まぁ~色んなバンドとやらしてもらって成長していきたいですなぁ~!おっと、23日には2ndミニアルバム「パワフル」が発売されます。約半年程かけて完成したアルバムです。

はっきり言って自信作です。前のアルバムを買ってくれた人!!!今回はかなりの成長にビックリするぜ!(笑)初めて買ってくれる人へ!絶対後悔しないアルバムに仕上がってるぜ!(マジで)

新曲が2曲入ってます。かなりイケてます!オイラ達が聴いても興奮します。

楽しみにしてて下さい!マジ自信作です。

・・・オイラ新しいベースに変えました。「サドウスキー」なんだけどスティングレイに比べピッキングのムラがひどいです。(悲)

ここ最近気付きました。ピッキングが荒いです。毎日練習してるのに・・・。ライブになるとトランスします。あ~!!!!!

....頑張ります!!!

|

« パソコン壊れたせいで・・・。 | トップページ | もうすぐ10月ですか・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/7892646

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなったねぇ~!:

« パソコン壊れたせいで・・・。 | トップページ | もうすぐ10月ですか・・・。 »