« 今だからこそ!! | トップページ | やったるぜい!! »

2007年9月29日 (土)

一番恐い職業!!!

・・・・ここ最近考える事がある。

「一番恐ろしい事を体験している職業は何か???」(笑)

そりゃ色々あるわな(汗)でも、オイラは考えた。う~~ん・・・。

ちょっと前にオイラの知り合いのオッサンが(笑)新島に行ってえらく恐ろしい急坂のトコで命綱一本付けて作業している写メールをみせてもらったけど・・・。あれも恐いよね~!でも、高いトコが好きな人は全然平気だよね?

・・・じゃあ、何が恐いか。解ったんだ!!!「自動車学校の教官」(笑)

オイラの友達に「自動車学校の教官」をやっているヤツがいる。ソイツはかなり恐い体験をしてるらしい・・・。でも、普通に考えりゃそうだよな!初心者よりタチの悪いド素人の運転の横に座るんだもんな・・・(苦笑)

特に「高速教習!!!」

生きた心地がしないだろうな!!(汗)命綱なんか無いんだもんな!人の運転なんかで死にたくないよな!しかも、全くの他人の運転で・・・。

そう考えると教官やってる人は富士急ハイランドの「ドドンパ」なんか乗らなくても平気だろ??

だって、充分エンジョイしてるだろ?「恐怖」っていう快感をさ・・・。(笑)

だからオイラの中では一番恐い体験をしている職業は・・・「教官」(笑)

・・・他は何か恐い職業ないかなぁ・・・。

|

« 今だからこそ!! | トップページ | やったるぜい!! »

コメント

考え方によっては、どMは「自動車学校の教官」が天職かも!

な訳ない!

投稿: カンちゃん | 2007年9月30日 (日) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/8162689

この記事へのトラックバック一覧です: 一番恐い職業!!!:

» ★無料★着メロサイト★ [■Comelo 「コメロ」]
色々な【サイト】が立ち並び似たような情報がとても多い中、本音の部分に…うなづく自分!!参考とさせていただいてました。こちらの訪問者の方にも併用でどうかなと....無料の着メロサイト★他にも[ブログ]や、無料懸賞、ショッピングも利用できます。有益な内容ではないかと思って居ます。ぜひご訪問していだければ幸いです。もしも不要な場合には、大変お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 05時45分

« 今だからこそ!! | トップページ | やったるぜい!! »