« もうすぐ10月ですか・・・。 | トップページ | 一番恐い職業!!! »

2007年9月25日 (火)

今だからこそ!!

 本当に涼しくなった!!!もう秋だね!・・・って言いながらオイラは寝るときは扇風機を「強」にして寝ないと暑くて寝れません。(汗)

・・・とまぁ!それはおいといて。やってしまいましたよ!9月23日静岡サナッシュ!「49VS人間魚雷vol2」。なかなか良いテンションの中でやらせてもらいましたよ!(笑)

地元の若手バンドや、県外から来てくれた先輩バンドに囲まれて思いっきりやりましたわ!観に来てくれたお客さんからも評判が良く、一応「成功!!!」という形で終われたんじゃないでしょうか???(笑)

途中、天井がぶっ壊れる・マイクスタンド破壊など店長サンを怒らせる一面もありましたが・・・(汗)いつか笑い話になる事を信じています。

9月15日のライブの打ち上げの時、沼津WAVEのBM(ブッキングマネージャー)の遠藤サンが「感謝の気持ちを忘れちゃいけない!!」ってアツく語ってくれていたのを23日のライブ中に思い出しました。やっぱり人間関係は「感謝の気持ち」があってこそだよね。当たり前のことだけどこの時代解らないヤツも多いからね。(苦笑)仲間を大切にしましょう!!!

・・・オイラ今住んでるトコの隣に住んでるババアがマジでムカつくんだけど「感謝の気持ち」は必要なんだか・・・??(笑)さすがにいらねぇよな!!!(笑)

|

« もうすぐ10月ですか・・・。 | トップページ | 一番恐い職業!!! »

コメント

CD買ったぞ!
うーん、まさにパワフル!!
49は熱いね!!!

投稿: カンちゃん | 2007年9月27日 (木) 21時10分

お久しぶりっす!!!
昨日ミュープロ行ったら井出さんが言ってました。
有難うございます!!!(笑)
それ聴いて元気が出たら嬉しいっす。
又、会いたいっすね!

投稿: 自転車ライダー | 2007年9月29日 (土) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185389/8096661

この記事へのトラックバック一覧です: 今だからこそ!!:

« もうすぐ10月ですか・・・。 | トップページ | 一番恐い職業!!! »