« 2007年9月 | トップページ

2007年10月26日 (金)

反省!!!

・・・今まで自分がどれだけ勢いだけで生きてきたかここ最近痛感しています。(笑)

まぁ、誰でも通る道だよね?(笑)若い奴らに色んな説教してきたけど(笑)オイラも若かった!(笑)

今ね!とあるバンドの助っ人でベース弾かせてもらってんだ!結構ノリで引き受けてしまった部分もあるんだけど今それでメッチャ良い経験してるよ。本当に。

まぁ、毎日が辛いんだけどきっとオイラのバンド49にも変化があるはずだ。

「基本」ってメッチャ大事だ!って気付いたね。まぁ、オイラのベースの師匠にも散々言われてきた事なんだけど(いっつも喧嘩になってたんだよなぁ・・・。師匠スマン!(笑))これがまた大変なんだ・・・。

もう9年ベースを弾いてきて今1番苦労してるかもね・・・。何がって???

・・・・・・・・「癖」

結構自己流でやってきたから運指(字あってる?(笑))とかピッキングのフォームとか基本と全然違ったんだ。(泣)「これが個性だ!」とか「リズムに合ってれば良いじゃん!」とかそれってオイラの変なプライドだ!っていま気付いたよ。(笑)

「基本はこうだけど俺はあえてこう弾く!」ってなら解るけどオイラは「これしか出来ない!」だったからね。(笑)

「音楽」って言葉はとても広いからオイラ自身が「音楽」に対して狭くなっちゃいけないんだよな!何にでもそう!人間関係だって仕事に対してだって狭く考えちゃいけないよね?

オイラにとって・・・。そして、49にとってこの経験が生かされるように頑張るよ!!!

| | コメント (47) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

やったるぜい!!

毎週連続のライブがやっと終わった!! 

1日というのはあっという間に過ぎてくね・・・。27歳になってもう1週間か・・・。どうなんでしょう?オイラ!!!

まぁ、今考えたってね(笑)毎日楽しく生きるだけですよ

49も今技術向上頑張っております!エンターテイメントも大事だけどね。(笑)演奏も大事にしなきゃ!

・・・でも、ウチのとの!(Dr)本当に上手くなった!オイラもビックリの成長だよ!

やっぱり彼女が居ないと練習に集中できるのかな?(笑)

ここ最近、とのは「彼女欲しい!」を言わなくなったな??(笑)

まさか!アイツ彼女できたのかな?(笑)人の幸せを妬むバンド!それが49(ウソ)です。

それにしても2NDミニアルバム「パワフル」がなかなかの好評で嬉しいです。

前作よりも評判が良くオイラ達も鼻高々です。(笑)

まぁ、これに満足することなくこれjからもかっ飛ばして行きますぜぃ!

応援よろしくね~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ