2007年10月23日 (火)

やったるぜい!!

毎週連続のライブがやっと終わった!! 

1日というのはあっという間に過ぎてくね・・・。27歳になってもう1週間か・・・。どうなんでしょう?オイラ!!!

まぁ、今考えたってね(笑)毎日楽しく生きるだけですよ

49も今技術向上頑張っております!エンターテイメントも大事だけどね。(笑)演奏も大事にしなきゃ!

・・・でも、ウチのとの!(Dr)本当に上手くなった!オイラもビックリの成長だよ!

やっぱり彼女が居ないと練習に集中できるのかな?(笑)

ここ最近、とのは「彼女欲しい!」を言わなくなったな??(笑)

まさか!アイツ彼女できたのかな?(笑)人の幸せを妬むバンド!それが49(ウソ)です。

それにしても2NDミニアルバム「パワフル」がなかなかの好評で嬉しいです。

前作よりも評判が良くオイラ達も鼻高々です。(笑)

まぁ、これに満足することなくこれjからもかっ飛ばして行きますぜぃ!

応援よろしくね~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年9月11日 (火)

涼しくなったねぇ~!

どーも!ライダーです。2ヶ月ぶりの日記更新!!

我ながらこの性格には関心です。(笑)直さなきゃね!(笑)

・・・所で今月の23日の日曜日!遂に来ましたね!49のイベント49VS人間魚雷!!!

まぁ~色んなバンドとやらしてもらって成長していきたいですなぁ~!おっと、23日には2ndミニアルバム「パワフル」が発売されます。約半年程かけて完成したアルバムです。

はっきり言って自信作です。前のアルバムを買ってくれた人!!!今回はかなりの成長にビックリするぜ!(笑)初めて買ってくれる人へ!絶対後悔しないアルバムに仕上がってるぜ!(マジで)

新曲が2曲入ってます。かなりイケてます!オイラ達が聴いても興奮します。

楽しみにしてて下さい!マジ自信作です。

・・・オイラ新しいベースに変えました。「サドウスキー」なんだけどスティングレイに比べピッキングのムラがひどいです。(悲)

ここ最近気付きました。ピッキングが荒いです。毎日練習してるのに・・・。ライブになるとトランスします。あ~!!!!!

....頑張ります!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

久しぶりのライブ

・・・6月16日(土)静岡サナッシュ!!!

何ヶ月ぶりのライブだろう???すっげ~燃えた。緊張したのかな。失敗まみれでした

終わった後、TAKUなんかは「今から練習入りてぇ~。」とか言ってたケドオイラはちょっとお疲れ気味でした。

いや~!!!改めて練習と本番の違いを体験しましたわ!(笑)来てくれたお客さんなんかは喜んでくれたけどオイラ達演奏側は反省まみれ。(笑)

これから暫くライブが続きレコーディングに突入!今年の夏は大忙しの予感?(笑)

・・・あのね!ここだけの話なんだけど夏にね!2ndミニアルバムを出すんです。今そのレコーディングで大忙しなんだけどライブも沢山やりたいからね(笑)両方同時進行で暫くやることにした。(笑)

でも、もうすぐ夏なんだよね?(笑)早いよなぁ・・・。もう49が動き始めてから1年半が経つのか・・・。オイラも今年27よ?まだまだイケるよ?

・・・でもね。今ちょっと筋肉痛。(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年5月22日 (火)

スタートライン

トノが加入してもう半年・・・。NEW49が発進してからもう半年経ったわけだ。

バンドってさ!1つ1つの楽器が歯車のように噛み合わなきゃ良いサウンドが出ないよね?・・・だからオイラは2ヶ月間位ライブ活動をストップした。もっと良いライブが出来るために・・・。

まぁ、その間にレコーディングとか曲のアレンジとか色々してたんだけどね。(笑)遊んでた訳じゃないよ!まぁ、色んな出来事があったけどね。(笑)そしてもうすぐ2ヶ月が過ぎる訳だ!

正直なオイラの意見だよ?

ライブやりてぇ~~~~~!!!!!

もう充分練習した。トノとの息も合ってきた!バンド全体のサウンドも決まってきた。曲のアレンジもやった。・・・後は実戦でしょ?(笑)

そう思わない?純。TAKU。トノ。

今悩んだってダメだろ?ブッ込もうぜ!!!6月がオイラ達49のスタートラインだろ?時間は止まってちゃくんない。オイラ達も突っ走らなきゃ!世の中上手く行かなくて悩んでるアイツや自分の道が決まってないコイツのケツを蹴飛ばしてやろうぜ!!!

6月からオイラ達49ライブ活動再開します。電話1本でどこでも行くぜ!(笑)

みんなの目を覚ましに・・・・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

ベース復活!

ベースが治った!壊れていた!ペグのネジが1本紛失した。

やっと治った。嬉しい。本当に嬉しい。ペグ代4000円位かかった。(泣)

・・・高いのね。ビックリした。しばらく卵ご飯で頑張ります。でも、苦しくないよ。

だって卵ご飯美味いもん。カップ焼きそば1週間の方がキツかった。(笑)

何の挑戦?オイラ本人も解らん・・・。

やっと髪の毛も伸びてきた。パイナップル頭の剃っていた部分が黒くなったよ。コンビニでも誰も避けなくなった。(笑)

・・・おっと、ベースの話だったね。まぁ、治って何よりだ。毎年このベースはどっかが壊れる。何か呪いでもかかっているんだろうか

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

レコーディング

3月17日我らが49はこの日レコーディングに入った。朝8時~夜12時まで・・・。

D-chanマジお疲れ様でした。(苦笑)今回のアルバムはオイラとトノの完全プロデュース!!!の予定が・・・。

ドラムRECで7~8時間!!!って・・・(苦笑)かなりの練習不足だな!ってトノが知ったら怒るか?(笑)

まぁ本当は仕方ないって許すべきなんだけどこれを機に頑張ってもらわないとなぁ・・・。

まだまだライブは出来ないよ・・・。

責めているんじゃない!ただ・・・!

自分の立ち位置を考えるべきだな!って思う。

来月のレコーディングどうしよう!!!夏までに間に合うか?

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年3月17日 (土)

一般ピーポー!

一昨日「天才」と呼ばれる部類に入る方と話する機会がありどれだけ自分が凡人か改めて気づかされた。

別にこれといってムカつくとは思わなかったんだけどはっきり言って世界が違った・・・。

自分の理論を完全否定?されたんだけど根本的な考え方が違ったから話も合うはずがない。でも良かった!って思ったのはオイラ自身が凡人だ!って気付けた事。多分、この出会いが若い頃だったら素直に話も聞けず「ふざけんな~!」ってなっていたと思う。

結構ここまで勢いとプライドで突っ走ってきたから正直ショックだったけど・・・。(笑)

・・・いつかオイラのやり方で、オイラのプレイで、オイラの声で、この世の誰かが1人でも救われるなら、気付くならオイラは凡人代表として頑張ろう!

別にその人を否定してる訳じゃない!

・・・ただ、同じ事をやったらオイラは間違いなくダメになる。そう思った!

良い出会いだった。凡人の意地見せてやる!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2007年3月 1日 (木)

夢とは?

 ってさぁ~カッコイイ言葉だけど本当はキツイ言葉だよね?

オイラの夢は勿論49で飯が食えたらなぁ~って事。

でもその為にはやたらと厳しい壁にぶつかって行かなきゃいけない時もあるよね?

オイラの友達で教師になりたい!って女の子がいる。その子はオイラよりもめっちゃ頭が良い子なんだけど試験に合格できないんだ!何回やってもね!でもその子は諦めないんだ!勉強して勉強して辛い壁を乗り越えようとする。でもそれっていつか自分の為になるんだよね!・・・絶対。

報われない人もいるかもしれない。夢を諦めた人もいるかもしれない。

「人生は後悔の連続だ!」ってTVで誰かが言ってた。でも、夢を追いかけるのに後悔なんて恐れてたら何にも出来ないよね?

俺たちは今こうして立っている!前を見ている!夢中になるものがここにある!結果論を見出す前にまず努力する事を考えなきゃね!オイラ達49は4人いる!一人、一人の夢が集まった結晶だ!・・・でも少しでも方向が違うとバラバラになる。時には辛い選択をする時もある。時には皆で笑うときもある。・・・夢って言葉のオイラの結論。

 自分の夢だ!自分を輝かせるために苦労しよう。人の為でもなく自分の為に!

バンドやっているみんな!バンドの仲間を大切にしよう。一人で叶える夢よりも大変な事が多いと思う。そのバンドの芯をしっかり作ってバラバラにならないようにしよう。

・・・今、夢を追いかける事が辛くて悩んでいるヤツ!仲間と上手くいかないで困っているヤツ!ただ何となく生きているだけってヤツ!家庭を持って好きなことが出来ないヤツ!

                  「頑張れ!!!」

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月 4日 (木)

今年の目標!

平成という年も遂に19年になっちゃったねぇ・・・。だから今年は気合いを入れて目標を立てる。って今年はかなり大変だ!

だってレコーディングをして、イベントやって、ライブして・・・って気づきゃ今年が終わってそう(笑)

そんなダラダラした生活は嫌だから何か決めよう。じゃあ今年の夏は朝霧の野外でオイラ達49のセカンドアルバム記念パーティーでもやろうか!!!

野外でステージ組んで・・・バイクのカスタムShowとか、スケボーのコースとか作って派手にやりたいよなぁ。

・・・そんなん無理だよ!って思ったら負けだよなぁ!だってオイラ達はすげー確立の低いプロの道を目指してるんだからさっ!これを成功させなきゃマズイよね?(笑)

っつー事でまずは場所探ししなきゃ。朝霧でどっか安い場所ないかなぁ・・・??

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年12月30日 (土)

暴露その3

さてさて、日が開いてしまいましたが、最後の一人アイツの話!

49より前からずっと一緒にいる彼!もう7年位になるんだよなぁ~。よく一緒にここまでいれるなぁ・・・と、オイラを褒めてあげたいです。(笑)

人の家に泊まりにきて「ありがとう」という言葉はなくむしろ不満をぶちまけて帰っていく大馬鹿野郎の彼!もう絶対家へ泊めません。

所が、意外と作曲に関しては繊細でなかなかのモノを作ってきます。(ガンバレなんかはその代表例。)

一度アイツの頭をカチ割って中を覗いてみたいです。

・・・しかし、車は(中ね)汚い!!!!ゴミの山!山!山!コンビニ弁当の殻がウジャウジャいます。(笑)そのゴミ山の底には礼服・シャツ・ブーツなどがクシャクシャになって転がっています。間違いなくあれはゴミの墓場です。もし、アイツの車を彦麻呂サンが見たら何て言うだろう・・・。「まるで、ゴミの宝石箱やぁ~!!ってか?(笑)」

しっかり掃除しろよ。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

より以前の記事一覧